忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうべ忍びはメンテで
メンテ回数多すぎませんか時間長すぎませんか
よそもこんななんですか

でも よそを見に行って「今メンテだから見せてやんない」とか あんまり見たことない気がするんだけどキノセイ?

 事故っちゃってそんなとこ行ってる場合ナンデスカ!

ログインするなり こんなの↓を見せてもらい
 !!!

 きゃああああ!

 ベルスリーブがステキ。

6日まで、だそぅです急げー

RoK全域でソコカーが使えなかったふぃーさんでしたが
 お知らせありがとうございます
どうせ使わないから、と思って捨てちゃっていた。
こんなワナがあったなんて。

昼間 電話メモに「担当者AFK」と書きそうになりました

 あぁもぅ4年も経つのか

 今日でびゅうの人。
「やさしくするから!」と一字一句、感嘆符まで同じことを発言しようとして
先に言われて大笑いするやら悔しいやら

 えー!
信託者はできるんじゃなかったっけ?
しょうがないな家主に渡すか。ナイショでやっときたかったのに。

砂漠で、カナブンを追いかけ回すクエスト
実装当時、2幕目までやって そのころはカナブン取り合いだったしやり遂げたところで鎧が着用できるわけでもないので
その後は手付かずでした
7幕まであるらすぃ
 はーはー
せっかく追い込んでも、甲殻が出なかったり
ぐるうん!って回り込んで逃げられたりヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

1幕目1つ、2幕目3つ、3幕目5つ、4幕目8つ、5幕目12 6幕目15、と増えていきます
やったからって鎧が着られるわけでもないんだけどさーヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[894] [893] [892] [891] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone