忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FP北の下宿前に居るNPCから受けるクエストで
ネク森で、ガイコツ25殺してこいというのがあり

殺ってきたら「エッヂウォータードレインで巻物なくしちゃった 取ってきて」

 もうーなんだようこんなとこで無くすなようー

拾い上げると
 アントニカ!?

図鑑がまだ終わってないから ついでにやりつつ相手を探し
 えー

 カンタンならアンタが行きなさいよ!
コレ色つきでやるのタイヘンだよ!

最初はFP北だしlv46とかのガードがウロウロしてるし
ケイノス港のブローカーなんて行けないようー

今は 工房でも街なかでも QとFPの出品を両方見られるが
そういえば以前は別々だったのだった

ケイノス港のは確か、水路の中だったっけ

ブローカーで硫黄を買う、と思い込んでしまい
検索したらあったけど なんか高いよ?
 チンしないし

と思ったら
 後ろの樽だった
14g返せ!!

で、北Qの炉ってどこ
工房に入ったりしますがナニゴトもなく
探して探して探しまくってようやく
 鍛冶屋さんとか修理屋さんがいるとこだった

硫黄を投げ込むと モクモクと煙が出て
捕まらないうちにとっとと逃げ出し

さっきのNPCと カボチャ農場で待ち合わせです
 エー

いてこましたら 唐突に終了したが
小屋を出てもまだ新手の敵が襲ってきたよ。

図鑑も終わったし
数ヶ月放置していたQCの続きでもやろう
未だ「謁見」です

触れる水晶を触っても触っても、次に進みません
途中で飽きて、探し物をしたり調べものをしたり

まだ終わらんのかいのー
 ぎゃー!いくつあるのー!
グッタリーナ

○水 槽○
館長に教えてもろた。
これに比べてふぃーさんちの水槽は・・・とか言っちゃダメです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[893] [892] [891] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone