忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 スタンを食らってぼーっとするふぃーさん

ではなく


ついにぶっこみました

じゃなくて
炎がナントカのあやつりのサークレット、というのを貰いました

スミマセンいつにも増していい加減な内容ですゴメンナサイ

シャード7個(ウロオボエ)でWiz帽を貰い、さらに20個(だと思う)をつぎ込んだものと
WoEでもらった型紙+シャード3個(だったかねえ)をどうにかして(五里霧中)防空頭巾をもらっていました

ラヴァストームの隅っこで こっそり売っている「なんちゃらのサークレット」をシャード2個と交換してもらい

WoEで出る「○○のエッセンス」とかを計10個はめ込むと 赤いピヨピヨが!

・・・のはずなのに、「石が足りない!」とかって追い返されます
どうしてー

と思ったら もらった石そのままではダメで。
「調査」で出てくる、真ん中の作業をして結晶化エッセンスとやらにせねばならん。

「これ・・・やっちゃってもし違っていたらどうしよう」とドキドキしながらも全部やってしまい

ぺこぺことはめ込むと 輪っかをもらえて
さらに防空頭巾と合わせて
 リスク!?(゜Д゜)

というわけでWiz帽も防空頭巾も失って 赤いピヨピヨになりました
いろいろ効能があるようなんだが 長くて全部読んでいません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[891] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone