忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ったわよ!新しくすればいいんでしょう!!!

ゆうべ、モニタがいよいよおかしくなりました
ついたり消えたりする。

気は進まないが ニュウディスプレイを買いに行くよりは、とデレスケのお掃除をしたが事態は変わらず

コンセントを抜き差しするとついたー とか
しばらくぼーっと眺めていると勝手についたー とか

点灯しても 3秒くらいで消えます

4年目突入であるし 寿命なのであろうか
「You買っちゃいなYo!」というご意見も多数いただき(4件

で もぅ映ればいいので取り急ぎ購入してきたのだが
横長なんだよう
ィャだようー
なんかまぶしいようー

ケーブル類をつなげばすぐに使えますが
いちいち、「解像度を変えなさいよ この解像度は私(モニタ)にふさわしくないわ」ってうるさいし。

言うなりになってみたら文字がちっちゃいが 見慣れればこういうものかもしれん。

良かったことは
ニュウディスプレイのお値段が 思っていたよりもお安かったことと
ついでにデレスケの掃除ができて 少し静かになったことと
お掃除の際、職場でもらったマスクが役立ったことと
机のあっち側に落ちてた100円玉を発見したことです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
目が、目がぁぁぁ
あたらすぃ液晶モニタはムスカごっこを否応なくやらされる仕様なのDeathよ、きっと

You目薬も買っちゃいなYo【蚊帳の外ヅラで】
帰ってきた人 2009/05/23_Sat_:38:55 編集
うー
まぁでも 放置してても改善はされないことだし
そそのかしていただいて感謝しておりましてよw

目薬よりもそろそろ、メガネを新調すべきかも・・・・そしてまた数ヶ月逡巡するんだ。
ヒライ 2009/05/23_Sat_:38:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone