忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 えええっ!なんですってっ!!

なんでか、RoK全域でソコカーに乗れないふぃーさんです
しょうがないので、全力で走って

というようなことはせず、Grpメンバーさんの到着を待ってCoTをブチかましていますスミマセンスミマセン

WoEにて 光栄なる石拾い穴ふさぎ係に任命いただき
 最初はいっぱいあるんだけどねえ
とか、
このあと、穴をふさぎに戻ろうと欲したが もうちょっとで着地できず溶岩に落っこちてすげー慌てた。とか、

 あっち側に顔突っ込んでみたりとか

 一応全部やってみた。

他には 
 一人でOoB行ったり

 DFの床下に転げ落ちたり

 どうしたんだろ

外部要塞にて
MTさんががんばっておられる。
 はっ

いろいろと、思いがけない事態になったりして
後からMTさんが「ココロが折れそうになってました」と言ってましたが

終始、MTさんがホガラカだったので ふぃーさんも楽しい気分になれました
でびゅうだったのにすごくがんばっておられた。
実にすばらすぃ。とても偉い。

Raidの小休止のときとかも いろいろ目配りをしてらしてすごいなと思っていたです
ふぃーさんもこういうところを見習わなければイカンです ふぃーさんは萎縮して無言になるからな

最初に来たときに楽しかったから、外部要塞は好きです。
一緒に行ってくださった方がどう思っているかはワカリマセン(・∀・)

 ところでこれが終わらんがどうしよう。

 あっ!!!!
コラーなんで購入してんだ!!!

現金を出さなくても、誰用だか忘れたがシャードアーマーがコレよ!と見せびらかされて
つい酔いに任せて買ってしまったがどうしてくれよう

というのも ゆうべ3時間くらいしか寝てないからで
今日の日中もタイヘンに多忙を極め疲れてしまって正常な判断ができなかったからで

んでも、挑戦されなくてもいつかは買ってしまったと思うの。

よしイイワケは済んだな

 ん??

突然現れる幼女
 Hey! u!

びっくりしてぼーっと眺めていましたが
 なんかナゲヤリだなあ

ふぃーさんも、ハレンチさんを呼べるようになりたいです。
いつになったら出てきてくれるのだろー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ソコカー
ソコカーのクエが終わったときに
貰ったペットを捨てるとソコカーに
乗れなくなるようです。
テレンでもう一度貰ってきましょー。
BB 2009/06/01_Mon_:32:24 編集
のゎんですとー
そういえば捨てちゃってました!!!!
なんてこったぃ
うぅー お知らせありがとうございます
貰ってきます(ノД`)
ヒライ 2009/06/01_Mon_:47:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[892] [891] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone