忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 わぁなになに ローブかなー(人´∀`)*゜。・。

ハラマキだった。フンだ

すごい勇気を出して、「一緒にオデカケしましょう」と言ってみたら
「デートだからダメ」と一蹴されてちょっと泣きました
(ヒライによる捏造および誇張表現が3箇所あります)

 どこでなにするんだろ

 ナニコレ マップなんですか

 毎月の景品について。
もうね、あまりにも当たらないと 絵でも嬉しいよ?

標的にされる人たち
 そんなカッコしてるから・・・
わあまだいた!って慌てる、ふぃーさんみたいなのも居ますし

 ほー 本てコレか

拾った本を「使う」んだったk
 違ああう!

 ちょっと今そういうのやめてってば!!
ってSS撮るとかも今はやめなさいてば!

しかしこんなことが出来たのも最初だけで

ふぃーさん以外の5名様だけでコレ殺れたんぢゃないのか
身の程は知らんとイカンが卑屈なのも度重なるとウザいだろうなあと思いつつ
何度か、「ここに来たい人ほかにも居るだろうから交代しましょうか」と言いそうになった。

ホントにもうふぃーさんみたいなのが一匹いるとムダに難易度が上がります
遅くまでありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自転車と同じ!
あそこは最高難易度のインスタンスなので、初めてだととってもきついですよね…
ワタシも初のときは泣きました。今でも泣いてますw
ちなみに5人では無理なのであります。

練習のつもりで数こなして慣れていくのがイチバンです。
肩の力抜いて、また行きましょうね~~!
螺旋階段で目を回す人 2009/06/04_Thu_:13:49 編集
ぐるぐる。
自転車ならば、深夜野っぱらで一人で練習できますが
ワシ一人のために他の5名様の貴重なお時間を無為に費やすことを思うと。

どんなところか行ってみたかったので嬉しかったです。ありがとうございました
ヒライ 2009/06/04_Thu_:46:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[895] [894] [893] [892] [891] [888] [887] [886] [885] [884] [883]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone