忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ゴホゴホ

大阪営業部ではマスク着用が義務付けられたそうで
ヒライも帰宅途中に 念のためマスク買っとこうと思ったら「入荷が不安定です」という張り紙が

  あぁもぅパースついちゃって大きさもめちゃくちゃですが字が読めればいいや

大阪に行った人からおみやげ、ってなんでかライター貰いました
赴いた人が「しばいたろか」って脅されるならともかく
行ってもいないヒライにまでどういうことなんですか

 で、しばいてイイデスカ

あと何回かホントにわからなくなりました
7回目くらいに ネリアックに踏み込んだところ なつさんにお会いしました
 わああ!大事にしますね!
倍返しさせていただきますね!
一個貰って2個返しておいたワシブラヴォー 物の数も数えられないほど壊れるワタクシ

あぁもうこういうときのためにヘンなものを持ち歩いておくべきなのに
なんもないですゴメンナサイ牙も2つしか持ってなかった

苦し紛れに クマの爪を差し上げました(総力戦
 装備してくださいましたおがんばりあそばしてー

途中、正気を失って
ジョッキ買っちゃえと思ったが
 さすがにこれは

 疲れて感じ悪いふぃーさん

 AAがくるなら、帽子似合うなら、って皆さん周到すぎます
見もしないで挑んでるワシはどうすれば

 声援を強要するわりに返事が棒読みなふぃーさん

 全部いただくわ!ご自宅用だから包装はカンタンでよくってよ!

終わったらすぃ
このクエスト考えたやつちょっと出て来い襟首にあんなものやこんなものを流し込んでやる
 やめろぅ

 どうよ!!
もぅ当分樽とか見たくありません


家主が獲得する気がない物品を ようやく献上する機会に恵まれ(人´∀`)*゜。・。
 3つくらい買っとけばよかった
しばらく安心ホールには行きたくない

おかげさまで頭巾獲得です

あまりにも放心したので
今までも、これからも絶対聞くまいと思っていたことをぽろっと聞いてしまった

聞いてどうする
お返事に困るようなことを聞くのはやめておこうと思っていたのに。
ゴメンナサイありがちょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ああ! そのクロークとか頭巾はっ!
ニクイ! ニクイのであります!
もるざ URL 2009/05/19_Tue_:01:55 編集
無題
そう、ソレなのであります

あのヘリテージクエストは、本編よりも前後が過酷であります
お覚悟あれ!!w
ヒライ 2009/05/19_Tue_:54:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875] [874] [873]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone