忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もふぃーさんはTSにて ファーシーズのパシり
 ヘンなおっさんが居たょ

レンジャイさんが「目的への手段」の募集をしていたので参加参加参加

移動が面倒ですが WDNさんがいらしたのでGGを出して頂き
わっせわっせと走っていると謎のTell
 んぁ
行ってみたいけど、今ちょっと珍しくお取り込みちぅで

 この時点ではあの人かなあと思っていたです 全然違ったけど

一期一会の募集などだったら、相手(ふぃーさん)がどこの馬の骨かもわからんのでドキドキでしょうが
ふぃーさんを名指しでご指名いただいてる場合、ふぃーさんだとわかっているのでコチラも気が楽です
こういうお誘いならば乗ってしまってもよいのです誘ったほうが自業自得d

 えっ
2秒くらい、本気にしてしまった

しかし
 GMはそんなこと言わない
この妙に具体的な数字はどこかで見たことがあるような(と後で思った

頭がぐるぐるになって道に迷い

 だーー!
ほらーヒーラーさんが待っててくださってるぢゃないか
どうしてくれるんですか
スミマセンスミマセン

 オヒサー
よっぽどヒマだったんだな・・・・
その後 ファズールには行けたでしょうか。

何をしてたんだか忘れたがヘリテージだった
各地で いろんな人をいてこまして
メールの到着を待ちます
 ぼへ~
Bkさんてもしかして、ダジャレ好きなのかもしれない
「MNKでも文句はないよ」とか言っていたし

 待望の樽キター

MTのMNKさんが ここ(安心ホール)から先は自信がないとしきりに言ってましたが
タイヘン頼もしゅうございました

途中Namedらしきヤツもブチ殺し
油断してドアになだれ込むワシら

まだまだだった。
 をっ今度こそ

 わーいオツカレさまでしたーー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
tellした後、ファズールの前で悶々とすわりつつ、いたずらtellしつつ、うっかりひっかかt、訂正、募集にのってくださった方があつまったのが3時間後でした!!
ひとりめにきてくれたかた1.5時間まってもらいました><
なぞの相手の中のひと 2009/05/17_Sun_:51:35 編集
無題
んもー、Grpを見失ってしまったぢゃないかー
3時間かぁお疲れ様でした
そりゃヒマだよねーwイタヅラもしたくなるよねー
なんかイィモノ出ましたかー

宮殿行ったことないけど 今度連れてってくだされ。後ろついてくだけだけど!
ヒライ 2009/05/17_Sun_:29:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[880] [879] [878] [877] [876] [875] [874] [873] [872] [871] [870]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone