忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 テヘ

そういうわけで 真っ黒になるとどうしようもないので
「無言で動かなくなったら」と申告しておいた

今日は「運命の間」でしたが
せっかくGLさんが「ふぃーさんおなかに入ってみたい?」と聞いてくださっているのに
入ってみたいのに
こうも数秒おきに真っ黒になっていたのでは。うぅぅ

 すごい嬉しいらしいMTさん

こういうの↑も いちいち見えなくなるのでもぅ大慌て
そんな状態ならばとっとと落ちて 原因究明および対策を立てればいいのに
その後EWのお手伝い(の賑やかし)に行き

しかし肝心なとこで真っ黒になるので賑やかしにすらなれず

切れ切れに見えるのはこんな↓
 おうちで手軽に生キャラメルが!

あれさー 冷やして切り分ける作業は楽しそうだよね

皆さんでがんばってらしたらしい時間は
ほとんど、画面が真っ黒でなにもできず(フツーに見えていても同じような働きぶりであるが

原因を究明し(暑いのかなと推察)対策を施し(金属箱の上に載せてみた)た後に

 あっ!
ニュウ反省室だー
オヤツ(ネズミ)もついてて嬉しいようなィャなような。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リアルでプロビ
なかなかおいしくできるので絶賛量産中でございます。
いま現在冷蔵庫のチルド室は手作り生キャラメルでいっぱいです。

ぐふ ぐふ ぐふ
キャラメルを作る人 2009/05/12_Tue_:05:55 編集
楽しそうー
いっぱいですか。それはお困りのことでしょう(・∀・)
お手伝いいたしましょうか。食すほうを!w
大鍋で煮詰めるのは これからの季節 拷問のような作業でしょうが
チンならば良いですなー
ヒライ 2009/05/12_Tue_:06:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[875] [874] [873] [872] [871] [870] [869] [868] [867] [866] [865]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone