忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日まで、薄い色のところは褪せたように白っぽく見えていたのでしたが
本日夕刻より なんだか画面中央部がモモイロを帯びてきまして(しかもだんだん濃ゆくなってる気がする

バンゴハン入浴その他でしばらく放置していたら
真っ黒になっていた(゜Д゜)!!!!

昨年の今頃、VGAだかなんだかを触ってしまって映らなくなったことがあり
そのときの狼狽再び

いや違う触ってない大丈夫だ

デレスケの電源を切った後 モニタの電源も切っていたのでしたが
ここ数日、切れなくなっていて。
気になるので 就寝時はコンセントから引っこ抜いておりました

抜き差しすると映ったのでホっとしていたら

Raidちぅにも真っ暗になり!
たださえうろたえているのに画面は真っ黒頭は真っ白

真っ暗→コードに触る→映る→真っ暗→触る→映る→(以下数回繰り返し)真っ暗→触る→反応なし

終いにゃあ抜き差ししてもどうしようもなくなり
映ってる時間のほうが短くなり(セビリスにてEWお手伝いちぅ)

さらに
フッと残像らしきものが一瞬出たきり・・・・

どうしよう
以前使っていたモニタはあるが 今のよりちっちゃいし
コードの断線とかだろうか

予備はあるかもしれんが 探すのを考えると倒れそう

万策尽き果てて
暑いのかなあと思って(ヲイヲイ
途中のACアダプタ(だと思う)を 金属の箱に乗せてみた

おおおお?

あんなに数秒おきに真っ暗になっていたのに
ならないよブラヴォー(人´∀`)*゜。・。

・・・こんなことでいいのか
何より、足元にこの箱置いとくのすげーージャマ。

どうしてこんなことになるのうー(ノД`)
Firefoxも相変わらず、入れなおしたのに
「問題が」って動かなくなるしー

不満があるなら「ここをこうしろ」と具体的に示せーー!

年末にHDD交換をしてから見ないフリをしていたので
明日はデレスケの掃除をしてみます

***ヒライは知識がないので なにもかもデタラメかもしれんのだがご容赦くださいませ***
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[874] [873] [872] [871] [870] [869] [868] [867] [866] [865] [864]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone