忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイルアップロードなどがとても軽快です
忍者のせいじゃなくてFxのせいだったのかしら

 おなかにドラゴンが
この枠は何

 アヒャヒャヒャヒャ
VPの溶岩がオレンジ色に照り映えてステキょ?

久々のVPにて 初のMTGrpですドキドキ
 ふぃーさんも落っこちたのだが
黙っていればわからない。

これまでは遠くから眺めていた D君の腹の下に潜ったり
 N君があっちから来るのを待ち構えたり

いくらふぃーさんだからって、もぅそろそろ慣れてもいいころでしょう
が ふぃーさんなので今日も腕がくがく

目の前のドレイクがぱっと居なくなって(゜Д゜)
おや?殺れたのだろうかと思ってホっとしていたら
 ぁぃゃー

 GHにて
ふぃーさんはレシピを持ってなかったが 何が作れるのだろー

昨日の続きでTSのカタログをやっていて 深海に潜ると
 えっ!
ビクっとしてしまった

大丈夫だSoDの像集めはもぅ終わってるよふぃーさん!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
な なにィーッ
落ちたのは3人だったのかぁああぁぁぁ

そしてワタシは腕どころか足も脳みそもがくがくなのでありました。つづく・・・・。
落下女王の介添人 2009/05/16_Sat_:24:27 編集
わーバレたー
CoTでコッソリ戻りましたコソコソ

足もね、ちょっとガクガクになったよ。
続き・・・
後ほど伺いとうございますが
今日も 二人ともガクガクなんだろうなw
ヒライ 2009/05/16_Sat_:26:25 編集
いやぁ・・・
本日は区民体育祭の為、夕べはレイドお休みして早く寝ました。
朝5時50分に目が覚めました。
雨でした。
翌週に延期になりました。 あは あは あは…
落下女王の介添人 2009/05/17_Sun_:16:01 編集
オハヨウゴザイマス
来週も早起きかぁ
早起きはなんちゃらの得とかいうけど
雨で延期とか大損した気分になるよね!

おがんばりあそばして!

ゆうべはいろんなことがありましてよ。
ヒライ 2009/05/17_Sun_:49:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[879] [878] [877] [876] [875] [874] [873] [872] [871] [870] [869]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone