忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 えー なにが不満なのうー 炉はキライなの?

像集め50箇所めぐりもそろそろ終わりそうです
 うひゃーコワイ
そしてやっぱり、ソル眼が最後に残ってしまった
ここだけなんだから!とムリヤリ行こうとしますが

あっそうだ今日はSSでなんかやってるんだっけ(逃避

 行ってみた。
ぶっこんでる人って多いんだなあ、と認識を新たにした。

 Mさん登場でわらわらと集まってくる参加者
ざんじるで控えめに参加するふぃーさん。

 そして唐突に開始
ぃぁいろいろ会話があったそうなんだが
ここからだと見えない

クイズの回答が×だと思う人はこっちへ、と説明があり
淡々とシャウトで出題され 正答がわからぬまま(見えないんだよう)続行
 そんな問題いいんですか?
どこだかわかったからって訪問しようとかは思わんが

ご歓談から参加していた人は2回も落ちるし
ふぃーさんも 初めて負荷テストに参加して気も済んだし
カクカクを通り越して紙芝居みたいになってきたので脱落しましたが

どこへ行くにもzone長かったヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
 ざんじるでコールすると うにょうにょします

あとソル眼にだけ行けば終わりだ!と自分をだますようにして50箇所めぐりを達成し
 ほほーこれが。

これまで集めた像が ぐるっと円形に並ぶという(ウロオボエ
バッチコーイ!!


 アラッ!?
50個は?像は?円陣は?????
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[869] [868] [867] [866] [865] [864] [863] [862] [861] [860] [858]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone