忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どんなアヤシゲな薬品を調合してるのだろうと思わせる邪悪な表情
ふぃーさん用の ただの弁当です

今日は 何箇所か回って首を集めてくるのです
 おおー

 首もやはりメカゴジラなのだろうか

 「亀」とか

「最初、寝かせてください」と言われうろたえるふぃーさん
ヘンなマクロを作って腕ガクガクになってましたが
レジられても大丈夫ですよ、と励まされたりして果敢に挑み

・・・レジどころか「対象が見えません」でも号令は発してしまった

これにショックを受けて頭が真っ白になり どこでどうしたとか覚えていません
かっちょ悪すぎる。うぅ。

 ほほー

 ドサクサにまぎれてコレもやっと終わりました
どこの誰と話すんだか。もぅ忘れてしまった。
シン村の塔4Fに居るジイサンだった。

 DTとかも。
今日は(も)カンペキに物見遊山でした
周りを見回しつつも はぐれないようについて行くので精一杯。

 デカいほねっこ

 ほほー
コレ↑をムリヤリもぎ取るふぃーさん。嬉すぃ。

 はーはー
嬉しいはずなのに、涙で前が見えないよ。
材料がものすごく高かったから。

 おおー初トロフィ
嬉すぃなあ
初トロフィだというのに ずっと風雨に晒しっぱなしで崩れ落ちたみたいだけどw

 食われてみたよウキウキ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[864] [863] [862] [861] [860] [858] [857] [856] [853] [852] [851]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone