忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ほほー
欲しいような見たくないような

誕生したきり放置のTMPちゃん
FPに行きたいので裏切りちぅです
 おおぅ ここで拾えるのか
プロビの嗜みとして大事に取ってあるサラダ油

Lv12で裏切りはタイヘンに過酷であります スケスケにもなれないし
でもケイノスはキライなのハーフリングでINQさんになりたいの

ふぃーさんは ハレンチおねえさんを求めて続きをやっております

アントニカの墓場探しが厳しかった。
コモンランドなら、どんなことでもばっちこーい!なのに。

誰にも聞かれていないが、Lv20で止めてる「コモンランド専門じいさん」が居ます

嘆き洞窟に行き なんとかの墓場に潜り
石切場に入り地潜りをし
野っぱらにNamedが居れば斬りかかり

得たトレジャード装備を分解して青トカゲ君に貢ぐ、それだけのためのじいさん。

Lv12からずっと、数ヶ月コモンランドに居ます
ヒライはコモンランドが大好きです
まぁそれはいい

 怖い人にも会い

詳細は、ノラさんなつさんがもぅ記事になさってるので(NPCの話は読み飛ばしてたとか言いたくない
まぁその、そういったお話があっていろいろお手続きもあって

続いて 砂漠の、海岸付近にて彷徨える魂をどうにかしろって
ボディはたくさんありますが魂が居らん
 あ、あのフヨフヨか

捕まえて、案内しますが
なかなか追いついてくれません
ヒマなので、魂よりもたくさんあるハテナを


これか!
「何しに来たのかも忘れそうになってハテナを」ってコレか!!!

その後オベリスクで探し物をしリビングトゥームで水を汲み

 だんだん疲れてきた
今日はメンテもあってINした時間も遅かったし
もう寝る

とその前に
「コウアーサーの恋」再現に挑戦

 あの人ですか

台本は失われているし、僕はどうすればいいんですかね
日々、あの人への想ひを募らせるんでしたっけ

 で??

・・・あぁやっぱりダメだった
エルダイトだというだけでは色即是空さんには勤まらない大役であった
たなさんごめんなさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハテナトラップ
まだまだこの先にもあります・・・。
ウヒヒヒ
マントをゲットした人 2009/04/17_Fri_:03:32 編集
ムムム
しかしこういうトラップなら大歓迎(・∀・)
ヒライ 2009/04/17_Fri_:42:50 編集
無題
う、うわああ、そそそそんな是空さんお相手にイクサーの恋で再現しろと仰るなら何時でも銀行に1か月分振り込む気満々です。
残念な事にうちのイクサーオスですが…。

ひそかに憧れております是空さんに再現していただけるなど、光栄すぎて目からハートが出そうです。是非ブロカで『エルダイトのラブレター』を入手して見てください。素敵です。
tanake 2009/04/19_Sun_:53:59 編集
無題
わああお振込みを!!!ブラヴォー(人´∀`)*゜。・。

って殿方でしたか。どうしましょうか。(真剣に相談

エルダイトの恋文はそういえば見たことないので購入してみます。
しかし・・・うちのアレに恋を語る資格などあるのだろうか。史書嬢にはキモがられてるし(ノД`)


ヒライ 2009/04/19_Sun_:17:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[858] [857] [856] [853] [852] [851] [850] [849] [848] [847] [846]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone