忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今更ワールドイベントです
こんなのわかんないよ!!
しかも、アニキの輪はやらなくても良かったらしいし

 あぁ「コウアーサーの恋」をページごと保存しておかなかったのが悔やまれる
ダイスキだったのにー ときどき見てたのにー無くなっちゃうと思ってなかったからー

「そっと・・・」の後とか思い出しただけでもぅw

復活してくださいませんか。アレだけでも。
オ・ネ・ガ・イ

 何をしに来てたか覚えてるなんて邪道ですよ!

 だああ
図書館に行け、コモンランドで話を聞け、また戻れ、って
キィィイィィ

CORはえばっくとかないんですよ
 そろそろ殺気立ってきた

 アイシーディグにて
なんかここ、そういえばいろいろ注意事項があったような

扉を爆破したらあーしてこーしてとか、なんかあったはず
 わああ

やり直して、ね
ズンズン進んでいると
 わあ見つかったー

大丈夫だFDがある
うまいことやり過ごして

わーっははは 勝った (でもやり直し
 えっちょっとヤダ

 鼻息で吹っ飛ぶふぃーさん

やめんかー
蘇って 今日はもういいや、帰ろう
 なにすんのようΣ(゜Д゜)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意事項
・ネズミを逃がしたらめんどくさい
・トカゲは跳ねる
・ろーぶはりじあさん
kowloon 2009/04/14_Tue_:10:22 編集
そうだった・・
ネズミがぱーっと逃げちゃってさー
囲まれてから思い出した・・
あと、爆破できない壁があった。
また行ってみるー
ヒライ 2009/04/14_Tue_:54:17 編集
無題
もも、申し訳御座いませんススス手元にもログも画像も何一つ残っておりませんのでスとプロビんイクサーが、言っておりました。
…わたしであってますよね?
相変わらず女史は美しいですね。
tanake 2009/04/16_Thu_:07:41 編集
無題
そうあなたです
夜更けにコッソリ見たりしていました
残ってないですかー とても残念です

うちのエルダイトで再現を試みようかと思いましたが、あいつにやらせたのでは
あの緊張感、麗しくも悲しい結末・・はとてもムリです・・・
ヒライ 2009/04/16_Thu_:33:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[853] [852] [851] [850] [849] [848] [847] [846] [845] [842] [841]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone