忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いままで、おそなえとか2回くらいしかしたことないのでしたが
今度はマジメにやってみよう
 ええええー!高い!!

涙目になりながらレシピを購入し
 へー(わかったフリ

 このためだけのZoneが とてもあっけなかったのでとっとと帰るふぃーさん
巨大ハレンチさんが出た。(感想はそれだけ

この後は、先日 破れ帽子さんとご一緒させていただいてたので
沸いたガードを片っぽ捕まえて事なきを得て

んなわけないでしょう踏まれました
 ヒドイ
こんなとこまで追い出さなくてもいいと思うの。

華麗なマントをもらえて(人´∀`)*゜。・。
 ほほー(わかったフリ

昨日のハテナトラップの続きをやり 二つ完成しましたが
 何をくれるのかな

と思ったら、なにもないよ!?
なんだコラーバキヤロー
 ええええ!!!
回答は ウリさんからいただきました
ちぇー

寒そうなインスタンス2箇所に連れて行っていただき
 溺れすぎです

うつぼにて 初の松明係
今更ながら、これって何をどうするの
 ほほー
詳細なるご説明をいただき感謝です
全然違うことをするんだと勘違いしていた
聞いてみてよかった


ここで「残滓」とかいう青い粉みたいなのを二つもらえます
ナニコレどこでどうするの
Zone不可だし

Grpのモモイロモモヒキケラさんが 「ざんじるざんじる」言うので、これは「ざんじる」にケテイ
 ボスを殺ったあと、ざんじるの使い道を求めて散り散りになるワシら。

GHに戻ると
 「遊園地みたい」とフェイ嬢の感想

すっかり首狩り族になってしまって・・・・
飛び乗ろうとしたら 神王のどアップを間近で見てしまって夢に見そう助けて。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
祭壇ありがとうございました!早速家に飾りました。
毎日礼拝いたしますっ
マントをゲットした人 2009/04/23_Thu_:56:27 編集
無題
ぃぁぃぁこちらこそ、破格の御礼をいただいてしまい却って申し訳なかったです
またのご用命をお待ちしております
でも祭壇そんなにいくつも要らないか・・・w
ヒライ 2009/04/24_Fri_:32:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[861] [860] [858] [857] [856] [853] [852] [851] [850] [849] [848]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone