忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知ーらないっと(ヒトゴトのように

 
ふぃーさんで ゴロウィンの「骨」やってみた
うっかりするとちにそうになります

 あっ 増えてる!

これを100%までがんばると(?)
いろいろアイテムがもらえるんだか買えるんだか、できるらしいよ!
 コレとか

 コレとか
(9さんが探してきたリンクで出た画像を貼るだけのワシ)

はいはい所詮コピーですよ
ふぃーさんなんて、お供に捕まえられるのもコピーのバッタもん
敵に「コワイような気がする!」と思わせ
着用しているのは 緑鉄なプレートにみせかけたジャージ

ふぃーさんなんてこんなやつです

 うお!
霧都市に こんな場所あったんだねえ!
後ろをついて行って
壁をむりやりよじ登って クエストを受け

 「ハイ インスタンスですから一人で行ってこーい!」

は、はい。どきどき

わー。一つ欲しいなー(未だコレクションが終わってないふぃーさん)

 どうしよう!聞こえなくても見えるんだが!

コレ↑は ここで準備完了だそうで
次っ

死ぬ思いで行ったMCで やっと完了した「人魚のメダマ」
続き・・・・できるのかぁ?

進めておいてください(必修課題)とのことなので
はいぃ!ちょっとだけカンニングしたことがあるのでやってみます!(なんでカンニングとかしてんだよ まさか続きをやれると思ってたとか?

 おぉ居た居た

 そーかょ

続き・・・・
あれっ


必死で 全エゲレス語の解説を(読まなかったがなんとなくフィーリングで
どうも、最初にゴブリンからもぎ取るあの杖が要るようなんだが

終わったしさー
続きなんかできるわけないと思って捨てちゃってさあ
 ひええええ!!!

どうしようどうしよう頭ぐるぐる
GMに泣きつくか

「またゴブリン殺れば出るんじゃない?」
はぃ。カッコ悪いので一人でこっそり行ってみてダメだったらGMにお願いしてみます

なんかオオゴトになってしまい(スミマセンスミマセン
 分割払いでお支払いします

 はっ!!
目の前に立ちはだかって、隠し撮りどころかガン見しました
・・・・・ご高覧大変光栄であります

(ここらへんから腕がくがく)
 キョアアアア
銀行で分解ちぅに、って
それはすげー大昔でゎないですか
なんでバレたー!!!


・・・・しかしまー、
最初からバレているのならば気が楽だ。
ヒライが新人社会人のときの、研修の講師も言っていた
「最初はバカだと思われろ!!」

それ以来ずっとバカなんですがどうしたらいぃですか今更もぅ直りません直す気もないらしい というより初めからバk


皆さんのご尽力により
 うわーい
このSS 2回目な気がする 一回目のSSを探すのが面d ありがとぅございます!!

ヒライの乏しい経験からして、ですね
なんかこう、とても厳しいイメージがありましてですね

皆さん一方向を向いて切磋琢磨!!みたいな ついてこれない奴は要らん!というようなね
なにやってんだーキサマがぼーっとしてるせいで皆がー!とかね
今まで何してたんですかこんなことも知らないんですか、とかね(知りませんよ←威張り
デレスケも やっとビデオカード換えたと言っても未だに補助電源がアレですしね
(このごろは「電気足りないゎよ!」に対して「そーかょ!」おk!も違和感なくなってきた)

という、諸々のアレも お話をお聞かせくださった方の「気にするな!」(ホントに
気にしないんですがいいんですよね)で氷解し

と この行間に様々な想ひをこめてみましたが
あんまり意味ないな

こんなんです。ごめんなさい。

あーあ。どうしよう(またしてもヒトゴトのように
 いやああああ!

 が───ん

遅い時間に お集まりいただいて誠に恐縮であります しかもこんなしょーもないことで。
コソコソと物陰で杖とお話をするふぃーさん
 あ・と・で。

なにを。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
頑張ってますね~
私もwizをやっと育てる気になりw
最終ゾーンへ今日旅立ちました~
クエスト地獄で凹みそうだぁ

また良かったら声かけてくださいね~
ちなみに、迷惑なんもぉ
かかってないしw
楽しきゃなんでもOKですょ~w

じゃぁまたEQ2の中で遊んでね^-^
calon 2008/09/23_Tue_:20:46 編集
隠し撮りから始まる○○
その節はどうも・・w

大丈夫です。仮になんか失敗があったとしても
生暖かくかつ手厳しく許せる度量がある人たちばっかりですからw

どうぞ、よろしゅうに^_^
ヤカンの人 2008/09/23_Tue_:56:39 編集
無題
>カロンさん
おお~WIZを~
がんばれー!ワシNECはもぅ放置です何する人だか忘れましたw
ふぃーさんのときはクエストやったけど、2回目はヤル気しないよね~
また遊びましょー

>ヤカンの人
というか煙突さんですね
SS晒しておいて失礼いたしました

手厳しく(゜Д゜)!ガクガク
こ、コアイよーー
ヒライ 2008/09/23_Tue_:49:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[666] [665] [664] [663] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone