忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 FP東にて とーても楽しそうな人たち

今日も初の場所で
しかぁし ゆうべ、カンニングしておいたのさ!

わかったのは場所だけだったが。
(皮が、とかお腹に入る、とか ドカン!とかもわかったよ!
みんなでお腹に入るのかと思ってウキウキしたよ!

しかし 集合時間に遅れ、吸い込んでいただいたので詳細は不明。スミマセンお手数かけます
 誰でも撮るであろうコレ
かぁいいと思う。

 折り重なってみたり。

あぁもぅ皆さんでなにをやってんだかサッパリです
しまったぁ急いで来たので画質が「フツー」です極大(悪)画質にせねば!
とごちゃごちゃやっていたら「ふぃーさんこっちの崖っぷちに来てください」とご指導が入り(*ノノ)

やっちゃいけないことはありますかね?とか いろいろ伺いつつ
(スミマセンふぃーさんは現在、試供品なので)←これが言い訳になるとは思っていないが

殺れたようです(ヒトゴトのように
 どきどき

とっ飛び込んでみていい?(うずうず

「ふぃーさんならそうすべきです(自分に都合のいい意訳)」と力強い後押しをいただき
 ぴょ───ん!

なんだかぷちぷちと痛いんですが
死体のくせに消化してるんでしょうか。

 おkなんですか!
もっともっとアレなとことか!と 脅かされましたキャー
今日はこれにてオヒラキ
ありがとうございました

まだまだ知らないこととか場所とかやったことないこととか、いっぱいあるんだなあ。
今日 お腹に入った人とかどんなお腹の中を見ているのだろう。

今、その隅っこを チラリと垣間見させていただいてる感じ。


さて

SSにて 撮影会が催されているそうなので
大道具係で参加 モデルさんたちが眠いわよう!って言ってるそうなので大急ぎです
 う。
色即是空さんは炎天下を5分以上走り回るとHPなくなって自動FDします
「薄暗いところで見たほうが麗しいんですよ僕は」とか言います

 が───ん
断られました。ショック。
牙だと思ったんでしょう。ホントは違うのに。

 実は何も持ってないんだけどさ。

かっちょいい壁紙が絶賛好評ちぅのもるざさん

100回(゜Д゜)!!
早朝とかの人の少ない時間に・・・・・どうだろうか・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あーっ
リヴァイアサンだ、いいなぁ
BSKだと素晴らしく行けそうにないから嫉妬するー、くーやーすーぃー
帰ってきた人 2008/09/26_Fri_:50:51 編集
わーっ
後ろからちょっと触っただけだったけど
とってもキモかったょ
ワシも 行けないだろーなーと思っておったので嬉すぃです

ソレはそうと 近々またどっかへ連れてってくださいょ。
ヒライ 2008/09/26_Fri_:47:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[668] [667] [666] [665] [664] [663] [661] [660] [659] [658] [657]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone