忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうべ 館長が言っていた本をもらいに北Qに行きました
詳しくはコチラ (人任せ)

で 館長情報によると
ついこないだまで20%とかだった骨壷が いっぱいいっぱいになっているというので
続きは何をやらされるのかと見に行きました
 どこの誰ー(ノД`)

お話のあらましは またどなたかが詳しく書いてくださるのを待つことにして(ヲィ

知ってることを教えてやるかわりに、自分が欲しいものを集めてきてくれ、という人がいて

届けてやって、もたらされた情報は とっても些細なことであったのでなにもわからず
クモの糸より細ーいツテを辿って港のおねえさんのとこに行き
 探してこいと言うのね

話のついでに、「アナタはどんな仕事をしているの?」と聞くと
 そーかょ

荷物を探してくるよ、と言うと態度が豹変し
 フン

 荷物はすぐに見つかる。
館長ヒントがあったから・・・

これを届けて 聞けた話もまた、些細なことだったので
次なる話を聞くため移動したりしていると
 とっくに(多分 2回目を)終わらせてなんか強奪している館長

ここまででわかった話を 骨壷の人(名前忘れた)に伝えると
 げーまだあるのかー

 どこソレ

あーなんか、えぴっくが居るとこだっけ?
大昔に行ったなあ

どん詰まりに居る人を 安全に外に逃がすためにエスコートします
ヒライはいつも 話をいい加減に聞いているので
こういう記事を書くときにとても困ります
 かっぱらうローブは一着でいいです。

 生着替えをガン見し

通路に居るのはLv12とかのガードなので、と思ってズンズン進むと
自分と同じLvのヤツも飛び出してきたりして

この人を無事に外に逃がすと 足元にわざとらしく袋を落として行き
中身は種。
 どこの誰だようー><

あぁもぅ降参ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アッ
またまたリンクガーーーーーーーーーッ
でもヒライサンに任されちゃうなんてウットリ ポワワーン
ノラ 2008/09/29_Mon_:47:21 編集
ハッ
すすすみません詳しい記事だったもので・・・

「固められたローム」その他詳細もお待ちしております(・∀・)
ヒライ 2008/09/29_Mon_:06:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [661] [660]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone