忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が狂ったんじゃないかと心配されているふぃーさん
気も人も、違っていませんが
ここ数日違うゲームをやっているようで 主に腕がついていけません

 はっ!
闘っている最中に!MTさんを始め、わらわらっと!

暴れん坊なヤツとか。
みなさん、ぴゅ───ぃって散り散りに吹っ飛ばされたり
ドカンドカンカミナリが落ちたり 賑やか(?)で楽しかった

 わー!
通路の置物にビビるふぃーさん

 凶悪な顔をしている

途中、名前を呼ばれた人は
自分にしか見えないなにかを触りに行くそうで
 おー

ふぃーさんも呼ばれないかなあ、と思っていたら 2回目に!

わーい(人´∀`)*゜。・。

MTさんでもお構いナシに呼ばれてしまったりする。
魅了されてしまってガシガシ殴らされたり
途中、床が抜けて入り口に戻された?(゜Д゜)とか 厳しいねえ。


途中から わらわらとADDがあるので いてこまし班になったんですが
見えたらもぅそこで寝かしちゃっていいのだろうかとか
はっと気付いたら ヒーラーさんがぶん殴られていたりとか(重なってて見えなかった
わぁもぅこいつ寝てる!とか
頭がグルグルになり

何度目かに、ふぃーさんはすごい距離を吹っ飛ばされて隅っこでおっちにました
この場所は・・・そうだリバしてしまおう
そしてCoTだ───!

戦闘中は使えなかった・・・しかも復活した場所が!ここどこ!

スミマセンスミマセンあぁどうしようモア頭グルグル。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほとんどホラーの域
戦闘開始直後はたしかにフルレイドだったのに、
終わってみたら3Grp分の人数しかいないなんてこともありましたよ・・・w
早く直ってもらいたいものですね。

あと、あそこはワタシもいつも全力で迷うのでぜんぜん大丈夫です!
後続も巻き添えで道を間違えたことすらありますのよw
えぇ、いつもCoHしてもらったりCoTで飛んだりしてますので・・・。
エントツの人 2008/10/01_Wed_:59:35 編集
無題
いっせいに、しかも狙ったようにヒーラーさんたちが、とか
誰か見てるんでしょうか!
はっ。それも含めての難易度!?

マップが出てるのに、なぜ全然違う方向へ行ってしまうのかワシー(ノД`)
今後は エントツさんの後をついていきます!
ヒライ 2008/10/01_Wed_:40:50 編集
無題
>今後は エントツさんの後をついていきます!

えええっ
ま 迷ってもしりませんよ・・・?w
エントツの人 2008/10/01_Wed_:32:52 編集
無題
そしてさぁご一緒に、「ここどこぉ~(ノД`)」
ウキウキします。
ヒライ 2008/10/02_Thu_:05:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone