忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 うわああ!怖いよ!

入り口にたどり着く前にも一度ちんでいるのだが
Grpに入る前にちんだのになぜバレているのだろう

続きから、だそうなので 集合場所まで先導していただきました ありがとうございます
 わー

途中、くねくねした道で ぴょーん!って飛び降りたとこの絶景も撮影したはずなんだが
なぜか撮れてなかったヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
はぐれちゃいけないと思って必死だったし←言い訳
ソル眼に初めて行ったときみたいな。
踏み外したら!と思うとドキドキ。

お作法をあれこれと伺い

ふぃーさんは いろいろとアレなことがもぅ既にバレているので
各方面からご指導やフォローを頂いて誠に申し訳なかったり有難かったり
お手数かけます。

 ハィ
そんなわけで今日は、この方の行方を追って右往左往するふぃーさんです ママと呼ばせていただきます
そしてご想像の通り 戦闘が始まるとママを見失ってオロオロするワシ。

「○○になったらふぃーさんもアレをあーしてこーしてください」と
こんなヘッポコにも役目があって有難いやら恐れ多いやら

で、「このあたりで」とご指示いただいた場所からものすげーズレたり(先達は、きっちりと「このあたり」でキープしていたよ さすが)
どんどん離れて行くので大慌てで後を追ったり
マクロもいつものアレで(かっちょいいやつに変更しとこうと思って忘れてた)、もぅなにもかもバレまくってあぁもぅハドゥカティー

と 皆さんのご活躍とは全然関係ないところでグルグルしていたふぃーさんでしたが
殺れたようでした(見てなかった

 ぶっこんでいるゎ!

「○○さんもEQ1やってたんだねえ」「LoNにいくらぶっこんだのょ」「それは聞くな」と和やかな会話をしつつ ずいずいと進む皆さん


わーわー
「この人(Named)は遠くからチクチクと」だそうで 沿岸からプチプチしています
お一人、捕まって奴隷になっちゃうそうで
なっちゃったら隅っこでひっそり採掘だそうでw
やってみたい!

今日はここでオヒラキ
途中のいろんなとこを見てきました
タマゴから孵ったばかりのオコチャマが居たり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [661] [660] [659]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone