忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 むっ!


こないだ参加できなかったここ

途中、溶岩ドロドロの通路でも熱戦でありまして
先達から教わったお作法:「目をつぶって駆け抜けろ!」

溶岩に飛び込んだり絶壁から転げ落ちたりすることは「ライフワーク」と言うんだそうで(で、いいんですよね

 ぎゃーこっち見たー!
壁のあっち側から、チラっと見てるやつも撮れたと思ったのに
なんでか撮れてなかった

振り向くと背後に、スケスケな人がひっそりと立ってたりして。

終了後は
 んば。

 ニワニワ~

 うねうね~~
わはははついて来る~♪
無意味に走り回ってみた

 あぁこれも
もるざさんなら美麗な作品に仕上げるk(略 
逆光だし

嬉しかったらしく こんなSSばかり26点もあった(でも全部似たようなやつばっかり

そぅだせっかくだから極大(良)画質にしてみよう
 はっ!
思いのほか禍々しいうねうね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドラゴンダイスキーな自分としてはVPはアコガレの地なんだよー、いいなぁ
【SS見ながら悶々とした顔つきで】
帰ってきた人 2008/10/07_Tue_:23:47 編集
無題
ナガヘンみたいなのが(デカさが)ばっさばっさ飛んでるよう。
ヒライ 2008/10/08_Wed_:12:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone