忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Σ(゜Д゜)

 そしてこれ(宙に浮く物品)は直らないのね
収拾すればフツーに設置できるけど
持ち主じゃないとできないものがあって 盆栽とか宙に浮きっぱなし

煙突さんのカツラ(ロウソク付)の評判が良くて
うらやましいので欲しいんだが
0時過ぎにSS行ってみたら87人とか居て萎え萎え

ガチさんとこのギルドホールを見学させてもらえました
 わああ

 おおおお

 GLさんは破産だそうで。

高価な材料をふんだんに使ってあって眩暈がしそうです
ファイアエメラルドのなんとかいうシャンデリアのタワーがあったり!

 ピアノデカ過ぎ

 へーこんなのもあるですね
銀行員とかブローカーとか いろいろ居たょ

 修行もしてきたょ

同じ頃、デューク(カタカナ)さんが「どうよこのモモイロジャージ!」とか言ってるので
お時間あるときに作っていただけないだろうか

とお願いしてみたら
「そうくると思って既に3着縫製済み」!!!

さっそくお目にかけたら
 が───ん

 どうよどうよ?かぁいい?(強要

あまりにも不評なので ラトンガで勝負だ!
 ええええええ!

この後、女子会で披露したり リクエストにお応えしてハイエルフになってみたり
高画質にするととてもアレだそうなのでやってみたり

ハレンチすぎます助けて
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
宙に浮いちゃうのはCtrl+ホイールで一旦床に置いてみてもダメ?
カメ 2008/10/10_Fri_:18:46 編集
無題
なんと!そんな技が!
今日やってみるー
ヒライ 2008/10/10_Fri_:11:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[681] [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone