忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんと!
「ぶっこんだんだゎ」と思ったんだが言わなくてよかった

 もうお猿とか連れてる人も居るし

 カツラにも着目して欲しかったらすぃ監督

 うわーやだーこっち見たー

お励ましやらご指導やらいろいろ頂いて挑みます
順番がわからなくならないように 目印の付け方も教わりました

奥から沸いてくるヤツの 最初の3匹に、ぽんぽんぽーんとMezが決まって威張っていたら
次、軽やかにぽんぽーんとよけられ頭が真っ白

何回目かでは ばらばらっと一斉にメンバーさんが落ちたりして(゜Д゜)


終了後は 
 おおお
早速購入されてるところあり 見学しに行く人あり

 桟橋になつさんがいらして
張り合ってみた。
アラサイもラトンガもトロルも、立ち姿に変化はなかったょ

SSでなにかやってるそうなので見に行き
 なんというクエスト名(゜Д゜)
見たとたん大笑い

 むぅーエビかぁ
10個作ってこい、とのことなので
こういうときにはアナタアレよ!

 と思ったらさー
一度の調理で一つしかできなくてさヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

 なんてこったい!!あと1個なのに!

脱力したのでギルドホールの見学に行きます
 

内部ももちろん駆け回ってきたが
高ぁぃところから下界を眺むるもまた格別。

 地下も潜ってみた
・・・・なにもなかった・・・・

 コレなに
「旗をおろす」とか出るんだけど触ってもナニゴトもなかった

 色即是空さんにやらせよう

あぁキリがない
もう寝たいようー

しかし最後にコレだけは
(あれええ大きくならないよう!っていろいろやってみてついに教えを乞うたのであるが
 炎のプロビ認定書をデカくしたり

 頂いたガイコツランプをデカくしたり

参考までに ふぃーさんはアラサイ最大サイズです
トロルになると天井ぶち抜きます

そうそう提灯屋敷なんだから提灯もデカくしなきゃね

デカ過ぎです助けて
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぶっ
ぶっこみますよ、明日・・・w
エントツの人 2008/10/10_Fri_:24:47 編集
おっ
楽しみだああ!!!
ヒライ 2008/10/10_Fri_:33:37 編集
無題
ぶっこんだが惨敗だあああああああああああああああああああ
Exe 2008/10/10_Fri_:50:25 編集
無題
うおおおおおおおお
どれくらいぶっこんでどう惨敗だったのか詳しく。
ヒライ 2008/10/10_Fri_:11:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone