忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人の悩みは人それぞれで
「あぁんワシこんなの背負いきれなーい」とか思っていても
他人からしたら「ナニソレ悩みのつもり?」ということも多々あり

同年齢の同僚Tの話を聞くといつも、「スミマセンスミマセンこんなんで」と思う。

で ヒライもそれなりに(当社比)打ちひしがれたりしている今日この頃
当てもなく ぽぅの地下の穴倉にて「出口どこー(ノД`)」と彷徨っていると

ヒライにとっては途方も無いお話を持ち掛けられたりして
どうしよう(無理だろ ←即 答

こういうとき、「どうなんだろうね?」と相談できるオトモダチがInGameに居ないのが悔やまれるがこれもヒライの日ごろの行いの結果であろう

ま、これについてはアレだ、すぐ決着がつくであろうから(面倒になったらしい

今日の始まりのゴング↓
 か~ん♪

 キョアー

 オウイエー
あ、開始って0時半前だったんだね

先導のPalさん、センセイのモンクさん、れんじゃいさんSWBさん、今日大活躍のLv78FRYさん

 こんなセリフも聞かれる楽すぃGrpでした

 どんどんぶちかませー

 わーわー!!

いてこましたことのない「風」も
その他居並ぶNamedも(名前を控えてなかったのでわからん)全員いてこまし

どんどん進みます
「見学だから~クエスト受けて、観光名所(鍋とか)見られればおk~」だったはずなのに!
 ちょっともぅ皆さんかっちょいいです

リバのついでに修理屋に寄り、
 初めてやってみた

 キャハハハハ

全滅しても、皆さん不屈の精神で奇跡のように蘇り
 わーい

 わーい(人´∀`)*゜。・。(「必要」連打)

 ガスだーこそこそ

 ガス戦闘ちぅSSその1

 その2

 その3
フィアーくらって ふと見回してみたら麗しのFRY嬢(人´∀`)*゜。・。

 マスターは「FRY嬢」いつもの、は「羽」

 が───ん
今日のGrpは羽率50%、ブリッスルベインマント率50%

とか大騒ぎをしていて
ふと気付けば 暴風雨もやんで午前4時過ぎ(゜Д゜)

 おおぅ おかげさまでこんなにも!

本日大活躍のFRY嬢がGGをぶちかましてくださり
 いかん。どこだったっけ

あてずっぽうに駆け回ったら 居たー
 わあ!
終わると思ってなかったので事の外嬉すぃ(人´∀`)*゜。・。

今日の愛2は いつもと違う場所のようでした(ってそんなに何回も行ってないが
普段も おもろかったーだの アー暴れただのと満足なんだが
今日のはまた、ちょっと違ったな

しかし眠いのでまた今度。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[663] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone