忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ナニコレ

ブッチャーブロックのクエスト「もっとアタシによこしなさい!」を最後まで(といっても3連戦)やってみた
 なんかくれよ!

 へー クエスト増えてたのか

 どこの誰?

 (゜Д゜)
また・・・終わりそうもないものを受けてしまった・・・・

先週 敗退した「羽ばたく翼の達人」(えぴっく

ボスを殺ってなくても5日間出入り禁止なので 昨日からご参加を募ったりして
今日は1Grpで挑みました
 食べるんですね
KBあり、途中から岩やら木やら出てきて その間の鳥は無敵(時間で降りてくるらすぃ)
といろいろやっかいです

だからさ

SSこれしかなかったんだが 何を意図したんだか謎なのはやめようってば

途中で どばっとパゥヮを吸われます
それより先にいてこましてしまえー!とのことですが

人数がやはり・・・足りないようで
しかしここ AQが必要なので
うまい具合にここで止まってる人とかいるかね?と募集をしてみて

駆けつけてくださった貴公子軍(人´∀`)*゜。・。
ありがとうございます!
 おおぅ!恐るべきスワッシー!!

 間近で見られて嬉すぃ

他にも4名来てくださり
途中ちと(ぃぁ大層)トラブルがあった方とかいらして
皆さんを随分お待たせしてしまったが

今度こそ殺るゎ!(皆さんが

さすが2grpだと 木は出てきたがとっとと焚き付けにし

おかげさまで終わりました!ありがとうございます(人´∀`)*゜。・。
 うひょー

 これから挑まれる方の志気に配慮。

 快諾いただきました
遅い時間に遠くまでご足労いただき誠に感謝です
「ワシもいつでも呼んでくだされー」とは言えないのが悲しいヘボCORですが(ノД`)
ご参加嬉しかったです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨晩はお疲れ様でしたー!
なんか肖像画仕上げにしてもらって有難うですw
その内リクルーターの画像を使ったそんなハウスアイテムが出たらいいのにナ。
カマン 2008/09/17_Wed_:32:56 編集
無題
ゆうべはありがとうございましたー!
画質が悪いので せめて額を、と思って・・・w
お気に召しましたでしょーか。

自画像欲しいなあw 
ヒライ 2008/09/17_Wed_:29:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone