忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・・。(←怒っている

一旦涼しくなって油断させといて
なんですか今日の気温はー!!
暑い暑いよ

二ヶ月あまりの酷暑をやっとやり過ごして
涼しくなるとほっとするんですよ!嬉しくて昨日床屋も行っちゃったよ
もう暑いのイヤだようー(ノД`)

 ヴェクサーさんの本は 初の横並び。

 「強敵です」というSWBのえぴっくお手伝いに参加
よろしくですー(人´∀`)*゜。・。

 間違えたこっちだった

ELの桟橋から転覆号に乗り込み 船長と話をすると
迫り来る海賊船 しずしずと降りてくるボス
 待ち受けるワシら

 こっち見ないでょ

すごい強敵ですが ゆうべ3名でやってみての感想なので 6名ならば違うかも、とのことでしたが
6名でもすごい強敵ですあっという間にちにます

窒息あり痛───いなんちゃらAEありすっとばしありフィアーあり
おまけにお供も乗り込んで来ます

ちんでリバすると 船からも追い出されてELの桟橋であるので出入りにも時間がかかり
誠に残念ながらワシ時間切れ・・・その後いかがでしたか殺れましたか
あぁ見届けたかった><

ふぃーさんはゆうべ、ようやくエバーフロストの新クエストに着手
 わはははははは
お供に捕まえてみた。ナニモノなんだろー

 中の人は寝てるな

 小倉在住の ヒライのばぁさまがこういう話し方だったな

ちゃくちゃくと話も進み 
を。これがウワサの指輪かー
 えっ
この薄暗い海底で あてもなく探しまくれというんですかー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone