忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 小ベリネはかぁいい
CoAとヴェクサーさんに連れてっていただきました

CoAは良い箱が2つ出ておみやげいただいちゃいました

ヴェクサーさんは
昨日にも増してラグラグで

「わー!」(画像ナシ)
「ひえええ!」(画像ナシ)
「なに今のー!」(画像ナシ)でした

「ほらそこっ!ニョロが出るから水に入らない!!」とご指導があり
飛ばされて水に飛び込みそうになったときは
なんつって怒られるだろう!ドキドキ!と腕ががくがくになったり。(オオゲサ

 コレしかなかったよ
しかもこれ、最後のボスのしかも終わりのほうぢゃん・・・
皆さんのガッツと なぜかお供が出なかったのとで ボスはちゃっちゃと終われましたょ
昨日の苦戦はなんだったんだろう・・・・

お疲れ様でした。また連れてってください。嫌かもだけど。

虚脱して水を飲んでいると
4名でこないだの鳥篭の続きを 試しにやってみるそうなので
わあ待って待ってワシもワシも と大慌てで向かいまして

あ。ここもSSコレ↓しかないゃ
 ぎゃー!!!

すごい元気な鳥さんが居て
鳥さんとは別に 途中でどばっと えぴっくの塊が出ます
前のをいてこまし終わらないうちに次の塊が出たりして!

これ終わらないよう!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone