忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おお?ダルビッシュマラソン大会

これって、BSK試練用だったのでした
当時 遠隔攻撃を知らず、挑発とかもせずダッシュして追っかけてパゥヮなくなって大慌てしたりしたなあ(遠い目
 楽しそうだな

 募集があったので参加しました

 わー!

 キョアー!

なんなんですかこのGrpの人たち
Raidギルドの人とかですか
全然危なげないんですけど!
ヒーラーお一人なんですけど
初めてニザーラ来る人(自称)が3名いらしたんですけど(ふぃーさんはLv71の人にメンタ)

 えぴっくが居るね

背伸びしたら見つかってしまい(゜Д゜)
 な、なんかもう、始まっている

狭い通路にえぴっくが突進してきたので
ナニモノなのか全貌が定かでない。
 はーはーはー!

 アラッ?

 ↑からも来てるょ

全員、ぴょーーぃ!って飛ばされたり
飛んだ先に長いおねえさんがいっぱい居たり。
カエルさんがお二人居たので 長いおねえさんが壁や階段を飛び越えて突進してきます!エサぢゃありません!

本を4冊読み終わると
 こんな人が出て

 ハィ

途中 通過しようとした通路でもぎゅもぎゅ



前が見えません助けて

 ィャん

できれば現在のGrpのバーバリヤンさんのほうがモヂモヂ

で リーダーを見つけて殺殺殺!!

ふぃーさんのこのポォズはナンデスカ


突然暗くなったり!

うおー終始すごかったです大騒ぎです
皆さん大変頼もしくかっちょよかったです
おかげさまで終わりまして。

これ・・・Lv70でやった人ってすごいな・・・

 だー!まだあるのか!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone