忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 南ケイノス図書館

館長には日ごろ、いろいろとお世話になっておるので
FP側でふぃーさんが買える家具を献上しにあがりました
 キャーハレンチ

まずはご挨拶を、とキョロキョロすると
ベリネが居たので エサを与えまくって吾を忘れ

館長が背後にしのび寄っていたのも気づかなかった。


蔵書についていろいろとお話を伺い
献上した家具を納めます

FP工房Fac40Kで買えるカウンターは
内側にもなにか置けるっぽいスペースがあるのに何も置けません
悔しく思っておったんですが
 事もなげに言い捨てる館長

えーどうやって
 わー!!!
カメ。

というような技も伝授いただき

・・・ところでゆうべ、ここは5時間メンテなんかやっており
ここ数日、メンテやら障害やら続きすぎぢゃないですか
無料とは言え、広告出してんですよね

連日メンテってどんな作業してんだか知らんが 今日もここまでやるのにえらい時間かかってんですけど改善はしないつもりなんですか
増強したんですよねえ?何を?
相変わらず 画像も表示されないことが多々あるし

マンガチャットとか要りませんてば。
ちゃんとしてくださいってば。

 ハイ。

檻を吊るすと 早速捕らわれる館長
 またそういう憎い技を
あっ鳥も乗っけてるし

昨日もらった 脱力鳥頭をお目にかけたら とっとと被る館長
 正しい使い方。

 夜中にホーホー言ってそうだ

 え どれがどこが
酒樽に触ってしまいなにがなんだかわからんふぃーさん。

こぼしちゃった風についても教わったんだが
こんななのでよく分からず(ノД`)スミマセンゴメンナサイ

さて長らくお邪魔いたしました
早く我が家に戻って 鳥を被って檻に捕らわれてカウンターに物品を配置せねば

と 外に出ると
 んん?GM?
それとピンキーさん?(誰だ シツレイだなワシ

 おーみしかるだー
Lv80アルケミストさんであられたが
GMもちまちま、「老化のぶちかまし」とか作っておられるのだろうか。

などと物陰に隠れるのも忘れてガン見していたら
 はっ!バレた!!

逃げるフリをして少し遠ざかり
 でもまだ見る。

取材だろうか。
この後 数人増えて、ご一行は南ケイノス図書館の隣のお屋敷になだれ込んでました。

続きはコチラで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんゎ~
今日はなにやらお忙しかったようで~
先日はなんか嫌な思いさせちゃったのかと心配しておりました~
元気そうにされているので安心^^;
また気が向いたら
遊んでくださいね~
でゎ おつかれさまでしたぁ
calon 2008/09/19_Fri_:42:30 編集
無題
図書館の見学でアタマグルグルでしたw

元気ですよぅー
ご心配かけて?申し訳ない。
カロンさんたちにはつい甘えてしまってこんなですが
ごめんなさい
いつもありがとう。
ヒライ 2008/09/20_Sat_:24:23 編集
ウワー! リンクががが‥
続きはこちらで、なんて粋なことしやがりますね、さすがです!
図書館みたくてかたっぱしから全部訪問しているところです、
本クエのような辛抱強いのは全然出来ないので本はさっぱりありませんが、
本を並べたおうちはすてきですね。
ヒライさんはいつもすてきです、怒った顔が一番すてきです、いつも怒っていてください
ノラ 2008/09/21_Sun_:13:27 編集
ウワー!バレタ
たぶんあの記事のデキゴトの前、に遭遇したので
これゎやらなきゃ!と思いました。
図書館は、ピンキーさんちのお隣、Kowloonさんちです
「これは見つけてないだろう。今度こそ勝った!」と思っていても絶対に負けます悔しいです。

キャーステキだなんてキャー でも怒った顔が。
褒め言葉・・・なのだろうか・・・・・あ、ありがとうございます
ヒライ 2008/09/21_Sun_:40:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone