忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 え
FP民でも使えるのか!

とかグダグダしてなぜ後回しにしてるかというと

1000かぁ・・・・
 ぃぁそんな欲望燃え上がってない。
仕方なく出かけます

ゾンビ、スケルトン○
岩のゴーレム×
カカシ×
鹿カナブン熊ライオン鳥 当然×
 なんですとー!
これ(トレント) ○なの?
驚いたことに わんこも○
 
ついでにこんなのもやったり。

意気揚々と、でもなかったが(かなり後ろ向きだったが
それなりに覚悟して出かけたつもりでしたが
しんどくなってしまいました(ノД`)
 ハィ
ふるさんを巻き込み(・∀・)
 SHの入り口でHit
 なんですとおお!
こいつらも!?

一人でしんどかったのに
ふるさんに来ていただいたら大変楽しく(人´∀`)*゜。・。 
TSのクレーターにてわんこを殺りまくります
あっちからもこっちからも わんこを集めてきて焼畑しまくり(・∀・)
 うわはははどんどん来いー
ここ、いてこましてもいてこましてもいてこましても
すぐに沸きます殺り放題です

我を忘れて焼畑しまくってましたが
ふと気付くとバンゴハンの時間です
 おおお!いつの間にこんなに!!

ゴハンその他で中断し
夜の部は べべたん(クエスト受けてない)も巻き込んでぴら~へ焼畑5−5−

せっかくなのでその辺のNamedも殺っちゃえという計画です
いつも横目で眺めるだけだった お供テンコモリのデカサソリも殺り(いっぱいいっぱいでSSナシ

岩場の豹柄ネコにも挑みましたが
お供を連れていて強すぎです(Lv55メンターで黄色く見えた

ところで終盤になって気付いたが
先導およびFAはふるさんでした
ふるさんはBSK、れんじゃい、モンクさんがいらして
なんでか 今日はれんじゃいさんだと思い込んでおり

そしたらデファイラーさんであった。


ないすがっつですふるさん。

業者と張り合ってゴブリンも殺りまくり
 なんと(゜Д゜)
今夜は野宿かなあと思っていたのでカンゲキです


 をを
目から光線出てる!かっちょいい!

でね
 えええ!帰れるの!?
ふるさんこの時点で790くらいKill。
PR
 作ってみたいのに
何が必要なのかわからない。

 おおおお
これはアレだな、堀りに行くんだな

 でらウマて何

現在、トランスミューターKoovaは開店休業状態
作成をしないとスキルがあがらないからで
作成をするには部品が必要で
部品を得るための分解に必要な物品が高いからで

スケバンさんでがんばっていた(過去形かょ)ティンカラー
土集めに飽きたので 数日後に再開するかもです


スケマロ子(ジュエラー)お針子さん(テイラー)が共にT7突入です
二人とも収集エリアが同じなんてラクねー、と
最初は思っていたですが

根っこをKoova,スケマロ子お針子さんで取り合い
金属をスケマロ子お針子さんで取り合い
皮をスケバンさん、お針子さんで取り合い

あぁもぅ過酷です(ノД`)

そっちは見ないようにして
ヘリテージクエスト30完了で新しい称号がもらえるそうなのです
スケバンさん現在25完了
グールベインが手付かずなのはともかくとして
あれー?あと何だろー?

「骨刃のクレイモア」をやってなかったことに今更ながら気付きました

 これなのはわかってるんだが
なぜーなぜ受けられないのぅーーー


図書館で受けるクエストを先にやってないとダメだなんて探し回らないとわかんなかったよ!!


 キター

 そんなこと思い浮かべるなょ!!
黒檀鋼高いのょ!

以前よりは安くなったかもだけど スケバンさんにとっては身を斬る思いです
泣きながら購入し

今後、アンデッド(だと思っていたが違うみたい)を1000Kill完了まで街に戻れないそうですが
現在はシン村があるし。

1K殺しなんてアンデッドデストロイヤーなスケバンさんにとっては
「ああぁあああぁぁあああ」とか言ってる間に終わります
2時間くらいであろう

とか思っていたら(゜Д゜)
「アンデッド密集地にて5時間くらい」
・・・・・・途中でなにやってたか忘れるな絶対。
EoF発売から3年9ヶ月(ウソ
M氏が購入したそうで
フェイさんも誕生したそうで。
おめでちょぅ

折りしもギルチャで「ギアフルと動物園行くけど」
待ってましたーー(人´∀`)*゜。・。

自分が行きたいばっかりに 無理やりM氏もGrpに連れ込み
 おおお!
M氏は今日がでびゅうなので クラッカノンまでマラソンをし

・・・ちょっと反省
今日でびゅうだったのに目的地まで一目散とか、悪かったなぁ
ワシこんなんだったら怒るなぁ
「もっとゆっくり、あちこち見たいのに!ハテナも拾いたいのに!」とか思うなあ


ねむさんなすさん、M氏、レンジャーさんテンプラーさんとワシで5−5−
 わああ(゜Д゜)

なんでか モテモテなM氏

ステキなADDらーっぷりです

はっ
もしかしてフェイさんの「ハリケーン」がいかんのだろうか
期せずしてAEになっちゃぅよぅだし
こういうときはキャンセルしといたほうがいぃんだろぅな

空中を飛び回ってるヤツらが なかなか厄介で
終始熱かったですSSありませんはーはー

おかげさまでギアフル動物園共に終了
ありがちょぅー

さて SFMでびゅうのM氏には ドルイドリングで葉っぱをむしってもらわねばならん
盛大に方向を大間違えながら走り回っていると!
 えええええ!
フツーのドレイクから鉄箱がー(人´∀`)*゜。・。
クラッカノンでNamedいっぱい殺っても一個も出なかったのにw

 おおーブンブン回してる回してる
しめしめ
これでSFMに来るのが楽にn

長々おつかれでした。
お。マキト君が砂漠にいるよぅだ
しめしめ

マキト氏はクモをたぶらかして
一緒にたのちく散策しておったです
そこに乱入し、「ラプドル捕まえて見せてょ」とか邪魔をするフェイさん
 クモは解放し

 おおおー
らぷたんとワシ

なかなか凛々しいし、しぐさはかぁいいし
何より強いですっ
 わーわーわー

ちっこいサソリを踏んでまわっていると
 わーい(人´∀`)*゜。・。出たー

 あはははははははははは!!!
ムリだーーwwww
随分前に受けた、ボーンマイヤで骨を拾って来いとかいうヘリテージクエスト
驚いたことに みなさん着々と進めており
まだ肋骨を拾っていなかったスケバンさんは大変な遅れをとっており

がんばって拾って届けたら
 がーん
それまでに拾った足やら翼やらの骨は
要らないと思って銀行にブチ込んであったのだった

泣きながら取りに帰り
 ナニコレ


魔よけのくせに、紙袋に入ってあんまり有り難みがなさ気です

ときどきもらってた「しなやか皮」だの「骨のような材木」だの
コレで使うのだねえ
取っといてよかったー

といったわけでいつでも行けますバッチコーイ(゜Д゜)
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone