忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EoF発売から3年9ヶ月(ウソ
M氏が購入したそうで
フェイさんも誕生したそうで。
おめでちょぅ

折りしもギルチャで「ギアフルと動物園行くけど」
待ってましたーー(人´∀`)*゜。・。

自分が行きたいばっかりに 無理やりM氏もGrpに連れ込み
 おおお!
M氏は今日がでびゅうなので クラッカノンまでマラソンをし

・・・ちょっと反省
今日でびゅうだったのに目的地まで一目散とか、悪かったなぁ
ワシこんなんだったら怒るなぁ
「もっとゆっくり、あちこち見たいのに!ハテナも拾いたいのに!」とか思うなあ


ねむさんなすさん、M氏、レンジャーさんテンプラーさんとワシで5−5−
 わああ(゜Д゜)

なんでか モテモテなM氏

ステキなADDらーっぷりです

はっ
もしかしてフェイさんの「ハリケーン」がいかんのだろうか
期せずしてAEになっちゃぅよぅだし
こういうときはキャンセルしといたほうがいぃんだろぅな

空中を飛び回ってるヤツらが なかなか厄介で
終始熱かったですSSありませんはーはー

おかげさまでギアフル動物園共に終了
ありがちょぅー

さて SFMでびゅうのM氏には ドルイドリングで葉っぱをむしってもらわねばならん
盛大に方向を大間違えながら走り回っていると!
 えええええ!
フツーのドレイクから鉄箱がー(人´∀`)*゜。・。
クラッカノンでNamedいっぱい殺っても一個も出なかったのにw

 おおーブンブン回してる回してる
しめしめ
これでSFMに来るのが楽にn

長々おつかれでした。



 *****



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いあいあ、どつかれさまでしたー(・∀・)
EoF入れたはいいけど一人じゃ右も左も分からないし
メカメカ王国に連れてってもらって助かりました。

たしか後、ブッチャーさんだけ葉っぱムシりに行かないと
行けないハズなので、またよろしくでっす(>д<)ゝ
M男 2007/04/24_Tue_:36:48 編集
無題
どつ〜
長々引きづりまわしてすまんかったですょ

そぅそぅ。ブッチャーさん。
せっかく近いとこ通ったのにーすっかり忘れてしまって・・・
重ねがさねすまんですょ

次回テイムしていただく動物も既に決定しておりますので(ぇ
その節はどうぞよろしくざます〜(・∀・)
ヒライ 2007/04/24_Tue_:49:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[117] [116] [115] [114] [113] [106] [105] [99] [98] [97] [95]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone