忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 これってさー(中1かょ)
スケマロ(NECのペット)にも使えるんだねえ
今頃気付いた。

 未だ箱は炎上しまくり

ゆうべ、べべたんと検証したですが
フェイって水泳上がりにくいのかねえ?
その昔、コモンランドのぱおんが怖くて川をさかのぼったりしていましたが
ぐいぐい上がったような記憶があるんだけど。

お針子さんが縫ってくれた「うろこ革シリーズ」試着
 えええええええ!(不満

ゆうべ ねむさんがかっちょいい買いっぷりを見せてくれ
「これはゲームですょ?貯蓄とかいらんのですょ 飲まず食わずでも死にゃしないし」
という発言に感銘を受けました
そぅょお金なんて使うためにあるのょ!(っていうほど持っていないが)

といったわけでサイフも破れょとお買い物をし

 わーい
しかしまー、どんどん薄黒くなっていく・・・・・

フェイさんはチェインアーマーが装備できるから
自家製を着用せんと欲し アーマラーになったはずが・・・・
買ってんじゃねえ!!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

お買い物が止まらなくなり、血の出る思いで買ったアルカリ土
作ったアーツはコレ↓
 もしかしてスゲー危険だったりする?
関係ないやつまで巻き込んじゃったりする?



 *****


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕もフェイもってて水泳あがりづらいなーと思ってましたが、
どうやら水中に潜ると普通に上がるようです。
(以前野良Grpでフェイの人がおっしゃってました)
貴公子 URL 2007/04/17_Tue_:29:25 編集
無題
ぬぬ
そういえば潜ったことってあんまりなかとです
カワウソトーテム大量搭載で検証してみるです(・∀・)
ヒライ 2007/04/17_Tue_:04:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[106] [105] [99] [98] [97] [95] [93] [92] [91] [90] [89]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone