忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お。
ストンステア・バイウェイの、噴水(?)
てっぺんでヘビがトグロ巻いてたよ
登れそうだったけどツルっと落っこちた。

 (゜Д゜)!!!
迷うの!?「買って被る」という選択肢もあるの!?

ヒライは先日、黒頭巾とか船長帽子のお支払い明細を見て我に返りました。

白いマントがどうしたとかいうヘリテージ
 こっちが聞きたいよ
話ができたところで どぅせ「大勢であっちこっちのインスタンス行って来い」なのでやる気もしない。

 Facが満タンだと報告できないとかあるんだろうか
受けられたのに、進められたのに完了も出来たのに
報告だけができないよ。
PR
ここ1ヶ月ほどINしてなかった れみるさん

願い事を想いながら問いかけると
 わーい

 なんだょ
この赤パンがどうかなさって?

 そんなにハッキリ言わなくッたって!

ショックのあまり また数ヶ月INしなさそうです
ネリアックで受けたクエストに FGのヘビ殺しがあったので行ってみた

ここをひょいっと曲がると確か Namedが

 おー!
初ダンジョンにしてこれはすばらすぃ

んが
 ナニコレ
装備できないょコレ

ダークライトウッドを駆け抜ける際 必ず 小熊を殺戮することにしていますが
今日やっとやっと出ました
 これで胴着がーウキウキ

しかぁし

 あれっ

メイジ以外は装備できる胴着なのにー
すごい楽しみにしてたのにーー

ネリアックの水門付近を泳げというクエストで
いくらウロウロしてもチンしないので潜ってみたら
 カーディナルテトラがいたょ。

で 今このSS見て気付いたが「下を泳ぐ」になっているね。

れみるさんも ダンジョンは全っ然行ってません一回も行ったことありません

テキの後ろ側からの攻撃の際、小銭を掠め取ることがあります
「ヒューマノイドなんちゃら」とかって 人型に限るようなんですが
 これもかょぅ(ネク森の人魂

 ヘンな人にからまれました

毒もトラッキングも箱開けもすっかり忘れて 楽しくお散歩しています。


ふぃーさんは 今宵の予定がダメになりなんとなくペース(誰の)に乗り遅れ
これからニワトリをつっつきに行く気にもなれず

そぅだサイクロプスのL&Lをやろう
 母ってこんなんじゃなかったっけ?

 ATへ行く途中の広場で殺りまくらんと欲し出向きましたが

2周で飽きました
耳しか出ませんでしたヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
 ゴリラ親分に逢いに行きます
あの細ぉぃのを伝って行くらすぃ

NPCであるが

たどり着いたとたん!がおーってがおーって

襲ってこなかった。
ヒョウの死体をあげるとすごく喜んでくれて
 ウンバホウンバホ

 お礼に子供ゴリラをくれるんだが
これ貰っていぃのだろうか

連れ歩けます
 ついて来るだけなんだけど

 足元に生えてるじゃん!
自分で拾え!!!

これのゴホウビはレシピとお弁当
 その☆は何?

ふぃーさんはKPにてハテナを拾いに行き
殺されたり転がったり死んだりHPが0になったりしていたら
「らほてっぷさんを殺りましょう」
殺る殺る

集合を待つ間 デレデレ歓談をしていると


と思ったときには囲まれていた

わーわーどうするのコレ
 あーあー

このあと らほてっぷさんは居なくなってしまいました
あらまー
明日殺ることにして クモが居るょ。えぴっく。×4のやつ

それも見るだけにして(触ろうとしたら 分別のある方に止められた)
CoVに連れて行っていただけましたありがとう
久しぶりだなあCoV
部屋が炎上するとか忘れ去っていたょ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone