忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘベレケのへ。

ゆうべはべさんにヒント(というか答え)をもらって片手に変形できた杖
文字がくるくるしてます
まぁなんだ、緑のぼわぼわがいぃなと思ったらまた変形すればよぃのだ

なんですってー!
よしっ今すぐ変形だ両手に戻すぞ
 ひええええ!
うぅぼわぼわ見たかった><(どっちなんだ ごうつくばりだな

像などを拾いに行くそうで参加です
もぅ、SoDだのハンマーだの入り乱れて
今何をやってんのかサッパリですが
どぅせヒライのクエストぢゃないのでいぃのです(ヲィ

昨今流行りのクエストはどれも 長丁場で過酷であり
「ぃょぉし!やるぞおお!」と鋼鉄の意志を持つ、
事前に調べる、も大事ですが

「必要になるであろう物品の補充」「目的地に早急に到達できる」
「壁に飛び移る」「落っこちない」「違うGrpについていかない」
「修理代くらいは稼いでおく」「頻繁にトイレだのオカワリだのと席をはずさない」
など様々なことを要求されます
とてもキツいです(ノД`)

さて気を取り直して新しいキモチでG-Fayに到着すると
 え?
いきなりブチ殺されました
 なんだねキミは!
失敬ぢゃないか!

今日もバーバリヤンさんがいらして
「はぃ!」を聞くごとにニヤニヤして困りました
PR
 ジュエラーLv64で受けられる生産シティタスク
トパーズを大量消費しなくて済んで嬉しい限りですヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

こんなのがギルドログに残ってしまうのはハドゥカティー

「杖は変形できますょ」と 謎の言葉を残してログアウトするはべさん
杖・・・変形・・・
ワシもぅトランスミュートはあきらめたし
なんだろぅ・・・

はっ!

 わーいわーい!(人´∀`)*゜。・。
つまりアレですか、どっちを選んでも同じだったてことですかw

Aqua嬢が ここ数日苦戦しておられます
涙ナシには聞いておれません><ヒライにも WLK→WLKという悲しく厳しい過去がありますし

お手伝いできることがあれば・・・
 ほほー
ここんとこ どこにシケ込んでるのかと思ったらこういうとこかー

皆殺しだそぅで
すみっこにあるスコップを拾って 屋上で何かを掘るそうで
 ぉぅぃぇー
途中から白風氏も乱入し
んもぅミリティアセンターも炎上せよと焼畑をしまくります(・∀・)

FP西のクエストもあるそうで
工房に乗り込んで24枚のレシピをすりかえる、というやつ。

ここさー このクエスト用に別の入り口があったんだねー
普段入れないから素通りしてた。

無事に終わると報告です
Aqua嬢のファクションも着々と減って(増えて?)きたようで喜ばしい。
もうちょっとだがんばれーー(゜Д゜)
 おーー
やっとすぺくたーさんになれました(人´∀`)*゜。・。

昨年11月くらいに メダマ集めに参加させていただき
年を越してしまい。
その団体さんが神王に挑んだときには
時間が合わず参加できませんでした

今回 神王募集があったので ダメモトで応募してみました
メダマ集めにはまったく協力してなくて心苦しかったですが
参加させていただけました

大勢で 長いことがんばってきたクエストであるし
最後 時間制限もあるし
なにしろスケバンさんは部外者であるので
足を引っ張ってダイナシ、みたいなことは絶対にできません

んが こういうときになにかしらやらかしてしまうのもスケバンさんです

今回予想される「やらかしちゃいそうなこと」
・杖を持っていくのを忘れる
・壺を持っていくのを忘れる
・集合時間を間違える
・集合場所を間違える
・主催者を間違え 違うGrpに入ってしまう
・水に入るなっつってんのに入ってしまう

どきどき。

 大勢いるので知性アップです
22名で挑みました


ふと 隅っこを見ると いつもの素っ気無い箱がチンマリと
おや?
こんなの出てたっけ
なんで誰も開けないのだろー?
カパ

 
(゜Д゜)
なんかすごい箱だよ!!!

水に入っちゃいけないことは知ってました
竹馬も履いてたんですが
なぜかジャンプができませんで
着水すること2回

入らないように隅っこに居ても
攻撃を開始すると ぴょーーーんって飛ばされます

神王もその取り巻きも 全員緑だったので
闘いそのものはあまりしんどくなく 無事に終わりまして
壁を登って杖を使い

降りなきゃならんのですが
 うわーこれ絶対また落っこちる!!

・・・終わってから飛べるようになったですょ・・・もぅいぃのに・・・

ずーっと引きずっていたこのクエストもおかげさまでようやく完了しました
ありがとうございました

もぅ二度とここへは来れないだろうから
あちこち見学しました
数ヶ月前 なんも知らずに「いにしえのトゲ」とかいうヘリテージを受けてました
ドラコタL&Lのついでにトカゲをいてこましてチン♪し
「わぁこんなの受けてたんだー」とそのまま放置すること半年

今日初めて「えぴっく」だったと知りました。
みなさんはどこらへんまでやってるのかしら

 いくぜー
柱の影に隠れて重なって、という仰せに従うわしら

ラヴァストームの なんとかいう神殿に出るドラゴンをいてこますらすぃです
「殺りますょー」という号令の2秒後
 鼻息で飛ばされるスケバンさん

おれんさんの到着を待って
再度挑戦っ(゜Д゜)
 ひー
んもぅ腕がくがくです
「・・・・あ・・・ちんだ・・」と23回くらい思いました
うわー皆さんGJ!!かっけーー(人´∀`)*゜。・。

TTのトカゲと SoSのヤツもとっとと殺ります(スケバンさん以外の方々が)
どれも硬かったねえ


KoS初日になれさんと見つけたおっさんのとこに言いつけに行くです
このおっさん どんな用でここに座ってるのかと思ったらコレだったのか

 レシピをもらいました

・・また「古代の知識」か・・・スキル低いんだよなあ 40とかだったかな
上げられるうちに上げておけばよかった・・・・
(今もできるのだろうか レシピ売ってないしなあ)
スケマロ子で「ドラコなんちゃら」を受けました
 一度やってみたかった
そしたら
 へーそれはご立派

かっさー殺の募集があったので
「うぉおおおお参加させれ!」と応募したところ
 ぅゎぉ
お久しぶりですーー

 ロリWIZてワシか!(゜Д゜)

 フフ

 お互いに陥れまくっています
(おもろかった)

Grp内訳:SWB DRG FRY WIZ でした
このSWBさんは我が師です
いつも「ほおお!そんな手が!」とびっくりです
(しかし取り入れる技術も無いワシ)

パールもかっさーも大活躍(人´∀`)*゜。・。
すごい。
この機会にワザを盗めーーー!ってそんなヒマなどなく(゜Д゜)

無事に強化グールベイン入手2名
王冠入手2名

さて最後のグール殺るぜえええ
 ともぞうじいさんが沸きます。
3人どばっと。さらにそれが3回。

取り乱すスケバンさん
張り切りすぎるスケバンさん
手に負えなくなってちぬスケバンさん
さらに 恐ろしいほどのラグで

みなさん飛び回りまくっているし
チャットも数十秒遅れるし

あと一人居れば殺れるかも

と 無理やり捕獲し

来てもらったら「わー」と言ってる間に終わりました(゜Д゜)

 おかげさまでありがとぅ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone