忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうべ 石炭を忘れたので作れなかったNestめにゅう
石炭は持ってったんですが
 繊維を忘れました
慌てて取りに戻り

 今度は木材を忘れました
笑うとこぢゃないんですが我ながら大笑いです
バーレンスカイは銀行があって便利だなあ。

グールベインの続き
ゆうべから スケバンさんは なんとかいう地下堂に泊り込んでおり
バンゴハン後ログインしたら目の前にー(人´∀`)*゜。・。
 ゃーよかったよかった
どこに出るかわかんなかったし。

↑コイツを待っている間 目が合ったガイコツは皆殺し、
その辺をうろついてるミノも皆殺し
おかげさまで ガイコツを見つける前にミノL&Lが完了しましたょヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
 やっと全部終わりました

これからどこかへ行こうとしていた白風氏と
何かやってたらすぃなれさんに来ていただき
 コルドロンホロー(゜Д゜)

ここまでこぎつけるとゎ・・
もぅ終わったも同然!わーいわーい♪

 コレだな気さくなおっさんて
殺るぜ!
「このあとのネク城は、一人で行きマース?」とか言っちゃおう、などとウキウキしつつ
ドカドカ殺戮していますと

ちんでしまい

急いで戻ればまだまだだいじょぶ、と慌ててリバしたら




ハィ?

 まことにあの



申し訳ありません・・・・・・
PR
グールベインの続きをやろうか
スケマロ子で まだ受けてもいないヘリテージを始めようか
「ノーム男性の機械的な格好」が見えてきたのでティンカリング用の土を集めようか
お針子さんも随分ご無沙汰だけど元気だろうか

と 懊悩しつつログインすると
「マージダルのおっさん殺ります」という募集が(゜Д゜)
一人殺ると二人で来て
二人殺ると三人で来て という「ポケットをたたくとビスケットがふたつ」みたいなあのおっさん
殺る殺る!!!

ささっと6人集まって
 まず一人
次っ! おーーホントに二人来た!!

 さらに増量

 おぉ増えてる増えてる(人´∀`)*゜。・。
ワクワク

最初 一人のときは▲▲▲だったこのおっさん
人数が増えるごとに▲が減っていき
4人になったときは▲がつかなくなってて

この調子でどんどん増えるのね!!(・∀・)と思っていたら
5回戦で
 おや?
 あれれ?

 なんですとー
 ウンウン かなり期待してたのになー

総数で10人でした
一度殺ってみたかったので念願が叶って嬉すぃです(人´∀`)*゜。・。
 無事にステキ効果な弓ももらい

軽やかに1死した後
もとこさんが出たのでいざない
 必死でしたが何か。
1死したあと、ばふ全剥げなのも気付かず挑んだら倒せましたが
変身するんですよぅ
そしたら1撃でちにそうになり2撃で瀕死3撃で死

 あら?
なにこのMotok効果

次っ
挑みますが
 すごい距離を吹っ飛ばされているワシ
着々といてこましているもとこさん

でね
報告に行ったら
そいつがテキになり
 弓は奪われ

奪われるまでにもドラマがあったのだが

 ちょっともぅやめてよ!
なにこのオオカミは!!!

大急ぎで蘇って現地に戻り
腕ガクガクになりながらいてこまし

次はアレですょえぴっくですょ
 聞かれるまでも無い。

次なる場所へ行ってみたら
 な・・なんかすごそうなのがいる・・
で、でもえぴっくとは言えLv60だしもとこさんはいるし

5−5−!!

 わー
必死と書いて「必ずちぬ」と読む
逃げ惑いましたがえぴっくもいるので当然逃げ切れず

募集を見てお返事くださったバーバリアンさん(人´∀`)*゜。・。とテンプラーさん
何も知らずにPOPした白風氏を無理やり捕獲し
 はっ
大好き、とか言いつつも お名前の二文字目を間違えて呼んでいたヒライ
ガーディアンさんと呼んでいたもとこさん

まことにあの、ごめんなさい。

とかいうことは忘れ去って
 大喜びなワシ

さて時間も時間だし、5人でしたが
 とあー
 はーはーはー
皆さんぱぅぁ枯渇
WIZ二人は殴りに参加(・∀・)

 なんと!!(゜Д゜)
倒せたょ!5人でえぴっく!!

すごい!すばらすぃ!!
遅い時間でしたがありがとぅございました

 わーいレインコーラー(人´∀`)*゜。・。
地味。
 文字がデカい!
 デカい!
 以前も同じようなことがあったような。

 土が高いんです。
1回の作業につき 10くらいずつ使うのでこんなの買えません
半減する前って大変だったんだなあ。今もキツいが

ふるさんがいらしたので「骨刃」の続き
今日はコモンランドでばっさばっさやります

途中、何も知らないえっちゃんが
「アナタの落としたのは金のツルハシ?銀のツルハシ?」とか言って沸いたので
事情も言わず捕獲し

 SH螺旋階段に行ったらオカマさんが出て

おかげさまで終わりましたーありがとぅ~
この後 ふるさんがアイテムを売ってくださり
ギルドレベルもアップです(人´∀`)*゜。・。
 これさ
ウッドワーカーLv49までやるよりもこっちのほうがラクだと思う。
99%だけども。チャームスロットに装備しとかなきゃだけども。

 ぃょぉしキター
 ぃぁそれは作らなくていい。
たださえ掘っててたくさん採れるし 使う数は少ないし もぅいらない。

で やっと 拾ったレシピを覚えられまして
何を作れるんだろー
 えええ?
分解で作るパウダーとかけらが必要です
売ってるかな(作れょ
 (゜Д゜)
ぃぁちょっと待て!
おkぢゃないでしょぅ

うわーーなにやってんのぅ買っちゃったよ!!!



出来た物品がこちら↓ですね(脱力
 バカぢゃないのヒライ
こんなことばっかりやってるからオカネ貯まらないんだよ
もぅ知らないよフンだ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone