忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スケマロ子で「ドラコなんちゃら」を受けました
 一度やってみたかった
そしたら
 へーそれはご立派

かっさー殺の募集があったので
「うぉおおおお参加させれ!」と応募したところ
 ぅゎぉ
お久しぶりですーー

 ロリWIZてワシか!(゜Д゜)

 フフ

 お互いに陥れまくっています
(おもろかった)

Grp内訳:SWB DRG FRY WIZ でした
このSWBさんは我が師です
いつも「ほおお!そんな手が!」とびっくりです
(しかし取り入れる技術も無いワシ)

パールもかっさーも大活躍(人´∀`)*゜。・。
すごい。
この機会にワザを盗めーーー!ってそんなヒマなどなく(゜Д゜)

無事に強化グールベイン入手2名
王冠入手2名

さて最後のグール殺るぜえええ
 ともぞうじいさんが沸きます。
3人どばっと。さらにそれが3回。

取り乱すスケバンさん
張り切りすぎるスケバンさん
手に負えなくなってちぬスケバンさん
さらに 恐ろしいほどのラグで

みなさん飛び回りまくっているし
チャットも数十秒遅れるし

あと一人居れば殺れるかも

と 無理やり捕獲し

来てもらったら「わー」と言ってる間に終わりました(゜Д゜)

 おかげさまでありがとぅ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>オマケもつけちゃうょ。要らないっつってもダメょ。
わくわく、どきどき。
わくわく、どきどき。
わくわく、どきどき。
わくわく、どきd
すぱ 2007/07/04_Wed_:34:42 編集
無題
「要らないっつってもダメ」のところで察して欲しk
そんなにわくわくされたら渡しづらいww
ヒライ 2007/07/04_Wed_:07:45 編集
無題
> ロリなWIZ
あああ見ました見ましたその募集
応募したかったけどそのときFRYだったんで、
既にウブなFRYさんがいたのでウブじゃないFRYは遠慮したのでした
ああーん手ほどきしてあげればよかったー(違
natun 2007/07/05_Thu_:42:48 編集
無題
えええええ!!!
ウブなFRYさんとウブぢゃないFRYさん
両方揃ったらきっとアレなGrpになったことでしょぅ(・∀・)
あぁん手ほどきされたかったー残念><
ヒライ 2007/07/05_Thu_:08:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[204] [201] [200] [199] [196] [193] [191] [189] [188] [187] [185]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone