忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 え
FP民でも使えるのか!

とかグダグダしてなぜ後回しにしてるかというと

1000かぁ・・・・
 ぃぁそんな欲望燃え上がってない。
仕方なく出かけます

ゾンビ、スケルトン○
岩のゴーレム×
カカシ×
鹿カナブン熊ライオン鳥 当然×
 なんですとー!
これ(トレント) ○なの?
驚いたことに わんこも○
 
ついでにこんなのもやったり。

意気揚々と、でもなかったが(かなり後ろ向きだったが
それなりに覚悟して出かけたつもりでしたが
しんどくなってしまいました(ノД`)
 ハィ
ふるさんを巻き込み(・∀・)
 SHの入り口でHit
 なんですとおお!
こいつらも!?

一人でしんどかったのに
ふるさんに来ていただいたら大変楽しく(人´∀`)*゜。・。 
TSのクレーターにてわんこを殺りまくります
あっちからもこっちからも わんこを集めてきて焼畑しまくり(・∀・)
 うわはははどんどん来いー
ここ、いてこましてもいてこましてもいてこましても
すぐに沸きます殺り放題です

我を忘れて焼畑しまくってましたが
ふと気付くとバンゴハンの時間です
 おおお!いつの間にこんなに!!

ゴハンその他で中断し
夜の部は べべたん(クエスト受けてない)も巻き込んでぴら~へ焼畑5−5−

せっかくなのでその辺のNamedも殺っちゃえという計画です
いつも横目で眺めるだけだった お供テンコモリのデカサソリも殺り(いっぱいいっぱいでSSナシ

岩場の豹柄ネコにも挑みましたが
お供を連れていて強すぎです(Lv55メンターで黄色く見えた

ところで終盤になって気付いたが
先導およびFAはふるさんでした
ふるさんはBSK、れんじゃい、モンクさんがいらして
なんでか 今日はれんじゃいさんだと思い込んでおり

そしたらデファイラーさんであった。


ないすがっつですふるさん。

業者と張り合ってゴブリンも殺りまくり
 なんと(゜Д゜)
今夜は野宿かなあと思っていたのでカンゲキです


 をを
目から光線出てる!かっちょいい!

でね
 えええ!帰れるの!?
ふるさんこの時点で790くらいKill。



 *****







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとです^^
1000Killお疲れ様でした^^

私がやったときはブラッドスカルの谷に行ってやりまくっていましたw
しかしケンタが人型扱いだったなんて・・
ちょとびっくりです。
もとこ 2007/05/21_Mon_:07:27 編集
がんばりました
やっぱり 途中で何をやってたか忘れましたw

そぅなのですケンタは良くて、ネク城のオバケとかはダメでした
それと、Kill途中でもおうちに帰れました・・・・
変更になったんでしょうか。
ヒライ 2007/05/21_Mon_:47:04 編集
ぢつは・・
あの「エビルアイ」も人型ですってょ奥さん!
ろざ 2007/05/22_Tue_:24:17 編集
ええええええ!
あれのどこが!(゜Д゜)
メダマだけぢゃん!!!

1000Killは 今思うと楽しかったので
近々スケマロ子とかでもやろうと思います
どれがよくてどれがダメか確かめてやるー!
ヒライ 2007/05/22_Tue_:07:32 編集
無題
ついでにナイトブラッドもシャドウマンもウィスプも人型扱いでした。
オベリスク・オブ・ブライトとその周辺にてヒットしてました。(GU32くらいの時)
貴公子 URL 2007/05/25_Fri_:18:25 編集
無題
なんですとー
ウィスプがなぜ・・・・(゜Д゜)
ナーガやジンはどぅなんでしょぅか
次回チャレンジが楽しみになってきました^^
ヒライ 2007/05/25_Fri_:28:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[160] [146] [145] [144] [143] [142] [138] [135] [131] [119] [117]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone