忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今はスケバンさんのティンカラー修行で頭がいっぱい、とか言っておきながら
一週間作業台にめり込んでいたらさすがに飽きました
石掘りも飽きました

・・・そーだスケマロ子で一人でスコーン行っちゃおう(逃避

掛け声(誰も聞いちゃいないが)も勇ましく乗り込んだのでしたが
 あはははははははは
無理無理無理無理。

フンだ
その後はルジャーク渓谷にてNamedめぐりをし
トゥルースコートのなんとかいうクエストを完了し
埃がどうしたとかいう洞窟があったのでなだれ込みました
 ええええええ!!
既に全員グレーでした・・・・・

んでは昨日ふるさんに受けさせてもらったクエストをやろう
「コボルド20殺」からです
集落に行ってみたら 既にトカゲ嬢が乱闘ちぅで

をを!
もじらさん
しかしお忙しそうであるなあ
ブログを拝見してはや一年超
これまで 通りすがりにご挨拶したことしかありません
どうしようどうしよう

んが お部屋にまで乗り込んでいることではあるし(無断で。
これまで、一度もちゃんとお話したことないし

と だいぶ逡巡しましたが
なに、スケバンさんなんてどーせこんなヤツだ
もじら嬢もそれは先刻ご承知のはず。
勇気を出してご挨拶してみてしまうのだ

ご挨拶どころか「一緒にコボ殺らせて」とかまで言ってしまい
その後は舞い上がって一心不乱にコボルドをいてこましまくり

もじら嬢はルーン集めだったそぅですが
スケバンさんがいるせいでまったく出ません(゜Д゜)
ごめんなさいごめんなさい

しかもお伺いを立てもせずこんな記事書いてるし
 誠にお邪魔さまでしたすんません

次回は是非 どこぞへご一緒したいです
今日 ヘンなところをお目にかけておいたから次は大丈夫(何が
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨晩はどうもお世話になりました^^
余りに突然の出来事にパニクってしまいました。
またお暇なさいには、声掛けてくださいまし<(_ _)>
もじら姫 2007/05/15_Tue_:39:50 編集
無題
ぃぁぃぁどうも、急に押しかけまして
さぞかし驚かれたことでしょぅ(ノД`)
すまんですお邪魔しました><
ヒライ 2007/05/16_Wed_:17:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[145] [144] [143] [142] [138] [135] [131] [119] [117] [116] [115]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone