忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オベリスクでびゅうです

 なんて読むんですか

 うぉぅ!
いろいろ出たんですが どうもこう
テンプラーさんとフューリーさんだったのに ちょっとずつ違うし
惜しかったですねえ

死者一名でしたが でびゅうにしてはニギヤカで楽しかったです

ところで オベリスクというと大量の影男
なぜか マスタリーが使えませんで

 えええええええ!
終わって、どころか受けてもいなかった!?

・・・今更ながら影男討伐
「痛い」とか「パワー」とか ボソっと言う影男
 これは・・何・・・?
PR
 お針子さんに縫ってもらった皮鎧
おー(人´∀`)*゜。・。これもイィねえ!

Koovaよりもスケバンさん、さらにスケマロ子、と箱入り度が増していますが
コノヒトはもぅモア箱入りです
スケバンさんに材料を拾わせ Koovaにおべんとを作らせ
拾わせた皮でお針子さんに鎧を作らせ
スケマロ子にはサイコロを作らせ

現在、フェイさんのサイコロ用のと フェイさんが自分で使う材料がT3
スケマロ子と取り合いですが
取り合いったってスケマロ子が作ったサイコロはフェイさんが使うわけで

なのに 
「自分で拾って来なさいょ!Lv60でしょ!このごろ影薄いゎよアンタ」と言い放つフェイさん。

はぁと集めにアントニカに行ったら あと1時間18分と言われ気分を害し
ストームホールドでびゅう
「何ょどいつもこいつも灰色ぢゃないの わざわざ来たのに」と
すっかり態度がデカくなって ずいずい進んでいますと
 ひいいい!!!


フン
 いたいた
これまでもらったラヴレターや飴ちゃんを
コノヒトが交換してくれたりするのだろうか

と思ったら違って
参加表明をしたら エントリーは二人(当時)で
開始まであと41分とかいいやがりますヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

仕方なく その辺の石を掘りつつ待っていると
パンパカパーンとファンファーレが鳴って
唐突に開始

 と同時に そこらへんにこんなのがホワホワと

このホワホワを求めて広大なコモンランドを彷徨ううち(10分間)
これまた唐突に終了し
 わあ!

わーいわーい(人´∀`)*゜。・。
・・・参加したのスケバンさんだけだったりして・・・ボソ

 オイワイにもらいました
なんか・・・マガマガしい花瓶だなあ
 どこ!

 なにやらレシピが増えていた

FP東が騒がしいのです
なんだなんだ
 ぬ!!
そのヒゲはどういうつもりだ
 威張ってますが、勝率6割ってことですか

どういうわけか弟子入りを余儀なくされ
 誰でもいいのかょ!そういう誠意のないことでいいのか

 言いたくもないのに
こんなことを言わされ

ゴホウビは↓更に頭が悪くなりそうな口説き文句集


なにやら呪文がもらえるようで
はぁとをもらってみましたが
 ・・・スケバンさん・・・バカみたい・・・

 うわははははは!

なすさんは 「拒絶の視線」


 コワイ!

 刺さってる刺さってる!!!
このごろご多忙であったべべたんもお目見えで
 久しぶりの若い子
なんか今日はイケる気がします

 きゃーーー

全員すっ飛ばされまくりで視界がぐるぐる変わりつつも

 キターーー


 かぶってぼーっとしてたんですが
ナニゴトもなく

ノームのおっさんがくれた たいまつみたいなのをどうにかして

 うわあああ

 ひょーーー
 うるせぃょ(びっくりしたのでこれが精一杯

 わあああい!
全員でクリアしたので ギルドのホレ、アレがずずずいーーっと伸びました

 その後はワシだけ手付かずだったMoAだっけか
今度かげさんとこでやるそうなので駆け込みでした
ありがちょぅ

3話目からご高覧いただいてるという方とお会いし(゜Д゜) 舞い上がるワシ
凛々しい方で(*ノノ)

お絵かきしようとコールしていると貴公子も出るし!(・∀・)

だらだらと長いだけで
読むのも大変でありましょう(本人でさえ 通して全部読んだことないぜ)
思い違いとかたくさんありそうでハドゥカティー
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone