忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過日の焼畑ブラウニー
今どれくらいかなーと見に行ったら
 ええええ!まだこれだけ!?すごいがんばったのに!

大変お忙しいのに 無理やりログインしたというねむ嬢
家具もらえるクエストあるらすぃょーというので現場に急行し
 ほぇーこんなのあったんだー
TSの、蝶を集めて来いというおねーさんがいる小屋の裏側。

まずフィーロットに行けというので
クエストジャーナル(全エゲレス語)も読まずに移動し
そしたらあからさまなボートが転がっており
何も考えず触ったらゾーン移動になり

移動ちぅ ノンキに目薬をさしていたら
 イキナリ大戦闘になっていた

テキは3組いて
いてこまし終わると 唐突にあっちの鉄格子が開いて
 ナンカキタ
 んと・・・う、うん。今知った
有意義な長々しい話(全エゲレス語)をしてくれたよぅだが
 全然聞いてないわしら

 もらったビンはこんな。
はっ まー様に通行料を払わねば。
PR
 この姿も見慣れてきました

せっかく報酬が選べるのに つい習慣でクロスアーマーを選んでしまい
 もしかしてローブかもしれないしワクワク
 うー

ローグなんだから、と敏捷方面に突っ込んでいたのだが
 なんですとーー(゜Д゜)
1シルバー払ってやり直しました。
 すごい盾だー(ぜんぜん知らん人だが)

ブラウニーハンターの称号を得んと欲し
 うわぁちっこい
どこもドア開かなかったが

黙々と焼畑をしていると モテモテ城のえぴっくゾーンに行ってるなすさんが
「しまった!耐性付きとかなんも持って来てない」
 まだまだ大丈夫なご様子

ようやくラヴァセクトが終わって、
さてドラコタってどこにいる誰だろう
ちょうど、ふるさんもそこで詰まってたようで ご一緒させていただけました
しかし、二人とも 上3項目は終わってんですょ
いつどこで獲得したのかねえ
 おー出たー
うまい具合に、歯だのメダマだの、二つずつ出ます

強くなった気がして一人でやってみたが
 しょっぱなからおっちにました

さてこのごろ放置であったWLKスケキヨ子
えばっくはないしGGもないし 
放置してたせいでどのアイコンがどういう効果だかわからんし

フィーロットで4回ほどちんだところで
リハビリも兼ねてネク森のクエスト消化をします

 「宝さがし」のメモ
浜辺のキャンプ地でラム酒を飲んでヘベレケらすぃGotsa氏

コルドロンホローの入り口西で、「箱じゃないけど箱っぽい何かを探せ」ってんですが
 まさかこれだとは思わなかった
箱っぽくすらないじゃん!!

Lv70大工のスケバンさん、全応用レシピ読了、大工の謎もほぼ習得済み
ヘリテージとかで使うものも含め
レシピ数961

Lv28セイジ、今にも消されちゃいそうなスケキヨ子
謎レシピどころか 応用レシピさえ買ったことも拾ったこともありません
レシピ数826

だー
ゆうべ POP即死地点で落ちたなすさん
NMD征伐をして回ったそうですが
 きゃうー

と そんな武勇伝を聞きつつトロルの骨を買い集め
 どきどきどき
フェイさんで、変身すると 羽がはえるそうなのです!ワクワク

 キタ───

 わははは!重そう!!
うゎぁ誰かに見せたい!!
 とりあえず脅しておいた。

ふるさんも出たので ゆうべの続きをやりに地下墓地に行きました
 見てる見てる。
「場所どこょ?」と聞かれてもわからんスケバンさん
無事に終わってよかった
ゆうべ、ねむ嬢なすさんに連れてっていただいたヘリテージの続きを黙々と。
9つ、何かを探すんですが
もぅどれを殺ったか忘れた
仕方なく、視界に入ったオークは全員殺っていたですが 5つ目は全然違うとこにいた。

ついでに入り口付近のクエストも受け
 ををを。マントくれるの!?

 がんばって走り回ってみた

もらったゴホウビは↓こんな
 なんか黄色いですが(゜Д゜)

さて
勝手に「お針子さんのライヴァル」と決めていたもとこさん
常に、2,3歩先を行っていたもとこさん

お針子さんはこないだ、ムキになってがんばったおかげでようやくLv50になれました
前回もとこさんにお会いしたときたしか、Lv47とかだったな
いかん。ライヴァルだったのに追い越してしまったゎ
参ったな目標がなくなってしm
 が───ん
に・・・憎い・・・・
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone