忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 バックラーは背負えるらすぃ

ふぃーさんも色即是空さんも背負えないけど!!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

 Grpでお会いしたラトンガさん
この方は、以前プロビをやっていたKoovaと一文字違いの方で
密かにライヴァル(何の)視していて
同じGrpになったのは初なので ふぃーさん一人舞い上がっており

しかし突然、そんなことを申し上げて「誰」とか悲すぃので黙秘。

 GHが寒そうになっていた

 食べるの!?

本日のVP
終盤になってから気付いたこと
 はっ

ゴメンナサイゴメンナサイ

生産ミッションといえば 
余計に作ってしまったコレ↓
 材料タダなのに!ちょっと嬉すぃ

さて鍋叩き
相手はゴブリンなんだから マトモに相手しちゃダメ、とアドヴァイスをいただき
鍋の背後を取りスプーンを雄々しく構え
 おー

 演奏はできていなかったようだがとにかく進みましたィェァー

寝る前にもう一つ
 枯れ木ツリー屋にクレームをつけ

 ぉぅぃぇー

しかぁしこの代金が1ppヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
だってさーワシんとこQの人いないし
今からQの人を作ってツリーだけもらっても
ふぃーさんちの前にはオソロシイガードが居るから届けられないし。(Lv上げるとかは考えない

はるばる北ケイノスへ出向き引換券を投げつk
 じっとツリーを見るふぃーさん

券の種類が違うらしい・・・
じゃあ緑のキラキラ探しちゃると思ってもクエストくれないヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
極悪FP系のみなさんには
枯れ木がお似合いですわ

目玉を飾って差し上げましてよ
オホホホホ
ノラ 2008/12/16_Tue_:11:57 編集
無題
差別だ!
あのツリーに降り積もる雪はQの(ピー)民どもの
偽善でできているんだあああああ!!!
Exe 2008/12/16_Tue_:30:24 編集
無題
>ノラサマ
んまっ!それが善良なるQさんのお言葉とゎ思へなひわっ
ヨヨヨヨヨ(ノД`)

なんとか白ツリーを手に入れる方法はないものか・・・脅したりして・・・

>Exeさん
そうだ偽善だ欺瞞だー
差別許すまじー
騙されないぞー
ところでローワンベリー2つください。
ヒライ 2008/12/16_Tue_:55:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone