忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おととい拾ったレシピ
ほほー

ゆうべ マジダルで落ちたので ついでに
今日こそアレもコレも終わらせてくれる!とウロウロしていたら

ゴォルデンセプターの裏手に妙なNPCが出現しており
「話を聞きたいなら2プラチナ寄越せ」とか言います
なにかのクエストだろうか

取れるもんなら取ってみろぃ!ポチ

えっ今チャリーンて音がした!?
ちょっとちょっとなにすんのよわああホントに2プラチナ減ってるよ!!

 要りません
お人形を出して、いろいろとお話をしてくれるんですが
お話の佳境では お人形同士死闘を繰り広げたりしてるみたいですが

それどころじゃありません
2プラチナ失ったのがものすごいショックで日本語の文字も追えなくなったふぃーさん

 あーうるさいうるさいうるさい(脱力

しかも なんでか再度2プラチナ払ってしまい!(゜Д゜)

なんで!!!!!

・・・なぜだろう・・どうしたんだろうワシ
 ボーっとしたままこんなところへ
いつもありがとうございますそろそろ申し訳なくなってきた

 あぁぁ・・・4プラチナ・・・・
たそがれるふぃーさん
モノによってはコレクションが2つくらい完成しただろうにあぁもぅどうしよう

内部はなぜかえらい散らかっています

フラフラしながらついて行くと Namedがいっぱいいる豪華な部屋があって
「ここでふぃーさんが」
えっ

ふぃーさんさっき心労のあまり落ちたよ

なんかもう全部寝かすんだそうですが
 そしてホントにMez全漏れでした
これは4プラチナ喪失とは無関係ですいつもです

 こんなのも居た

ぴょいぴょい飛ばされますワハハハハハハ(脱力及びヤケッパチ&ヘベレケ

 ただのお弁当箱だと思ってたがそんな大層な名前があったんだね

ありがとうございました←だんだん小声になる

また無料でアレが
 おー

今回は、帽子のこととか忘れていて無心で開けたんですが
無心でも欲望テンコモリでも同じだった。

 他にはこんなカードが
すごい痛そう。

 女子ジンになるとネ
武器がすごい離れてるんです

こんなに離れてて どっかに落っことしたらどうしよう(゜Д゜)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その2pのやつはブルのミシカルウェポンクエの
始まりパートですよー。
自分もHITとかしないから4p払っちまい
ましたけどね!
ブルぶる 2008/12/14_Sun_:34:32 編集
無題
そうだったんですかー!!
カネだけとってなんてヤツだー!返せー

あぁでも 自分以外でも払った人いたんだwってちょっと安心(なぜ
ヒライ 2008/12/14_Sun_:44:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [737] [736] [735]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone