忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今ちと元気がないのです
御目汚し失礼しました

王様救出
 そうか。好きなのか。

 どれ

 投票用紙で会話するなょ

 「それだ」にケテイ

 や ら な い か

宿題が、歯医者の予約が、と逃れようとしますが  はいはいやります

 んでこの鍋がネ
「順番を覚えよう」とか、一回目は出るんですが
最初の鍋は コンって殴れるですが

失敗しても 5ラウンドまでやればクリア扱いになるんだよね
これまでもそうやってクリアしてきたんだが

今回はなんか全然ダメで。
クエストを受けなおしたりスプーン拾いなおしたりリログしてもダメで。

 壁も登れないしさ。
工場の入り口も、クラッカノン周辺とかって騙されたし

 わーい(棒読み

 おおお!こんなのがあるのかー

緑のキラキラを探して走り回る。
FP南と西の、隅っこに数箇所あった

もらったのは枯れ木でしたがヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
 わあ!できるの!?

 ィェァー
なにがなんだかわからんが 目玉デコレーション(人´∀`)*゜。・。

 嬉しくないですよ
なんですかこの赤に緑のリボン&うずまき。

どうしてこう徹頭徹尾僕に似合わないような色合いにするですか!!!もう落ちますよ!


というようなことは忘れ去って
 よろしくお願いしまああああす!!

 キョアアア(人´∀`)*゜。・。

ログイン直後 RE2〆を見て落胆したのちに生産インスタンスの募集があったので滑り込みました

プロビ3、アーマラー2、他不明 バーバリヤンさんしか見てなかったから。
もぅ各自手馴れたもので ちゃっちゃと「○○作りま」と宣言して黙々と作業です

残りは何がいくつですかー
でしゃばるふぃーさん

あっ
 もしかしてもしかして

わああ!
@1個でも、クエストを受けなきゃならんのね3つ作らねばならんのね!!!
もぅ穴があったら覗きたい。

というようなことがあったがなんとか補給物資を整え
それゆけドワーフ軍団!!
 強いぞ!かぁいいぞ!!

 なに
一応味方なんでそんなに囲まないでくださいよ

 あああ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
鍋々底抜け
鍋は、手にスプーンだけを装備して、あと立ち位置を台の反対側(SSの場所の向かい側になるように)移動してやってみてください。
ワタシはそれでなんとか進みましたょー
光ってる人 2008/12/14_Sun_:03:15 編集
鍋かぶり
おおー 次回それでチャレンジしてみますー!

鍋も、光ったり光らなかったり
なんかヘンですよねー
ヒライ 2008/12/14_Sun_:46:03 編集
無題
ご無沙汰しております。
わたくしも、鍋は大変苦労したです。
光っている人様が書かれているように反対側に立って、
どうにも進まないようなら一度離れて、「演奏が中断されました」と表示がでたら戻る。
この繰り返しで何とかクリアできましたよ。

これからもblog楽しみにしております(^^)/
もぢら 2008/12/15_Mon_:15:26 編集
無題
お久しゅうございます
ぬぅそんな技がっゴブリンのくせにー鍋のくせにスプーンのくせにー!!

今日こそいてこましてくれる。ありがとぅございます^^


ヒライ 2008/12/15_Mon_:55:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [737]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone