忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 だー!

ディープフォージは一度来たことがあるのでもぅ受けてるかも、と思ったら大間違い
ここ最近のクエストは受けるだけ受けてしまって吟味していないので(吟味ったってワシの吟味なので推して知るべし
どこでどのようなクエストを受けたとか全然把握していません

今までは「あっこれダメ削除」とかできたんだけど。

 報酬は知っているんだが

 誰が何を殺るの?
 
見なかったことにして 糸について話を聞きます
 こないだの4ppは大ショックだったが
1ppで買えるなら安いものだ

 いかにもコケオドシ

これで取られたカネは帰ってきましたが
返してくれなくてイィから報酬のアレを頂戴よ

・・・もしかして
ここで金額の高いほうを選択していたら「すっとばし」なのか!?(違うかも

 でもお金返してくれたからイィ人だよ

で 次が
 どこの誰よ

カンニングしたのがエゲレス語だったため(英語のせいにする
全然見当違いの場所を探しまくり今見つけなくてもいいものも見つけてしまった

何を探していたのか忘れてイフリートをこそばして足指をもぎとっていると
 はっ!白の集い

前回遠巻きに見学した レンジャイさんのEpicゴリを囲む会。

ふぃーさん一人だけが、全体を見ず わーわー大騒ぎ ちぬちぬ!って大慌てであっちに逃げたり
他の方は、「誰がこうやってああやって」って冷静ですスミマセンスミマセン

 キョアー
ゴリの目の前にいたふぃーさんがこんなにすっ飛ばされていますが

白き集団の前にひれ伏すゴリ。
 ありがたやありがたや

やっぱり白はいいねえ。

このレンジャイさんは とーてもとてもレアなアレもちゃっちゃとできていたようですし
こんなところで運を使ってしまって大丈b

これの後のヒョウ柄とかチャードックとかもまた是非お連れください

 アイシーキープ3つ目のクエストでもらった滑り込みセーフゴブ

先ほどの放浪は丸ごと全部ムダだったことが午前2時ごろに判明し大脱力
脱力ついでに 次なる段階の場所に行ってしまおうか

あぁさっきまであんなに募集があったのに ムダにウロウロしてしまって今更どうしよう
 ついについにお目見えしてしまうのかしら
どうしようどうしようと取り乱していたら

お返事がない、というので
安堵のあまり「所詮Qなヤツなんて」と暴言を吐くふぃーさん
 ウソですそんなこと言ってません

まぁその、こんな時間ですし
カンニングもちゃんとしていませんし 今日はいろいろとありがちょうございました憎いけど。
 どうしてくれよう
「そんな高笑いをしていられるのも今のうちよ!!」とか言えないのが悲すぃヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

Mageはジャージしか着用できないのだから、他のクラスはジャージを着られないようにすべきだ!!!ワシは断固闘う!何と。

一方の「びかびかローブ」
お掃除済みのZoneでダガーを拾わせていただき
すごい久しぶりの例のファンファーレが鳴り響き

終わった!と思ったら
 続きがあるんかい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone