忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 びかびかローブ続き

ラヴァストーム!?
まったくこのヘリテージはFP民イジメであります
アントニカ行け、ケイノス港行けイキーシャ行け戻れってもぅ。

TMP嬢が不在だったので しめしめこの隙に石掘りですよ、と色即是空さんでウロウロしていたらTellが来てものすごく驚いた。

ラヴァストームでメモを燃やすと 郵便でローブがやってきます
 わーい!
おかげさまで 終わる気がしなかったコレが完了ですありがちょう!!

 はっ!

聞けば聞くほど入手が困難なこのローブ&マント
 うわあ!憎い!!!
ホントに悔しそうなトロルなワシ

えぴっくがいるZoneに メンターで行くそうで
ワシご意向を伺いもせず 当然のように混じってしまったがよかったのだろうか(今更なにを言う
 パーマフロストとか

 ふぃーさんちの床もこんなのにしたいなあ
その前にちょっと片付けないとね。散らかりすぎてものすごいしね。

フトモモインスタンスも全部見回って
しめしめ

ドサクサにまぎれてリジアさんの黒ローブもらっちゃうぜ!
 という魂胆はおくびにも出さずノンキそうに装うワシ

・・・・・夕飯時に思い出したがリジアさんはアイシーディグだった・・・・
ごめんなさいごめんなさい

夜はトラカノン君と巨匠
 七夕ぢゃないんだから
時節柄とゎ言え
要望を言う場なんですか!
しかしコレを見て、「ワシだったら靴下の中身は」と すっ飛ばされつつ真剣に考えてしまった。

 巨匠はかっちょいいローブをくれた。ソーサラー用。

 寒そ───!
GHはもぅ、吹雪です吹雪

憎ローブの材料↓

材料もすごいがレシピも出ないらすぃ

詳細を知るほどにヤル気が失せます
戦意を鼓舞するようなイィことを言ってください、とお願いしたら「報酬のローブはかっちょいいよ!」とのことでしたが

・・・ん・・・まぁ・・そぅなんだけど・・・・

一人でできるところはちまちま進めておこう
 とても気に障るコイツ





人を喜ばせたり楽しませるのはタイヘンですが
嫌われたり怒らせたりは実にカンタンだなあ
 はいはいはい

たしかさっきのパーマフロストで1個もらったな と思って見にいったがチンしなかったヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

あぁまた黒檀鋼掘りオンライン
せっかくなので このあたりのクエストもやっつけよう
あんまり数が居ないMobを各20殺、とかやっているうちに黒檀鋼など忘れ去って

3つ終わったころに
「ハテ なにかを探していたような」
 出たー

あぁ報告に行くのも大変です
偶然たどり着いて威張って渡したら「緑鉄だよ」

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
もう寝る!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone