忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんじゃこりゃー!

 知らん。

 ふぃーさんちはもぅ、紙キレ一枚置けませんよ
買って使いたい人はそうするが良し、ヒライはやりませんが


対策小冊子が配られたり ニュウスでもやっていたりしますネ
「ほえー こんなんなったらコワイねえ」と思いつつ見ていますが
自分とは関係ないだろーから、という こういう態度が一番キケンで迷惑なのだろうな

 ロォライズお嬢さんがお二人
とび蹴りしたりしています その度にドキドキします(なぜ

 !!!
なっなにかやらかしただろうか!
(今更何を言う

 おや?
キノセイ??

さて寝ようと思っていますと
 うおぅ!ビカビカローブ!
低画質だったので いつもと違うお召し物だなーきっとシャードよフンだ、くらいにしか思ってなかったが

明るいとこでフツー画質で見たらビカビカだった

ヘリテージの報酬らすぃ。
 ふぃーさんは今ここ

たしか、次はなんとかいうとこ(見てもいない 行けないと思って)だったはず
ここで脱力していたんだが

うわーどこだ何だどうするんだ
大慌てで探します
なぜなら 次が ゆうべ行ったあのオソロシイところで何かを拾うんだそうで
少々カエルさんが居残り状態ですが あと9時間、ゾーンが残っています

同じあたりを進めているR嬢(Qの人)と二人で乗り込み
遅れを取っていて 残っているゾーンでラクをして進めてしまいたいふぃーさんは
「図書館の次はどこ?何を探すの?」と大騒ぎをします
同じくここまで進んでいたC嬢も乗り込んで来て

 ここにいるよう!

 いろんなものがふよふよしています
ゆうべは極大悪画質だったからなあ 見えなかった 見回す余裕もなかったし(ノД`)

んで どこだろう 後学のため場所だけでも知りたいな
 R嬢のジャーナル

あれ
れれれれ
と思ったのと 「もぅ次じゃん!」というご指摘とがほぼ同時で
 うそぉ!!!

いつの間に・・・なんか拾ったっけ・・・ホネとかジョッキとか盾とか斧とかハテナとかいろいろ拾ったが
多種のクエストが入り乱れていてまさに「わけ分からず状態」ではあったが

ぃぁまぁ、R嬢もC嬢もここにお連れできてよかったよかった。
(まるでゆうべ ふぃーさんが一人でここを全部掃除したかのような言い草)

この後またダガーを拾いに行って
インスタンスもあるそうで(?)
でも今日は寝る。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [737] [736] [735] [734]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone