忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はこんなとこ

場所がわからず
行ってしまえばどうにかなるだろー!とヤケッパチになってログインしたがわからず
涙目になりながら 旗を使わせてもらおうとギルドホールに戻ろうとしたら落ち

ログインできず

十数分後 やっと入れたら

なんで!いっぱい空いてるじゃん!
落ちる寸前に着替えたのだが 皮ジャンがオーバーフローになっていた

 すごい景色

いつにも増してひどいSSだなと思ったら 最低画質になっていた
(終わってから気付いた)

 (゜Д゜)!?

 ぬお!二人居るっ

 うひー
デレスケついに壊れたか!と思うような空の色

 のけぞってちんでいる隊長
すごいヘンなカッコでちんでいた
で この人ナニモノ?宇宙人?

あっちとこっちの衛兵隊長(?)を殺ると ワープできて

お。今度は室内だ
さっきのは前庭だったのだろうか

広場の中ほどには 空中浮遊しているパンツ一丁のおっさんが居て
 近寄ってもナニゴトもないようなので集まり始める皆さん

大丈夫みたいねー、とウロウロしていると
 突然怒り出すおっさん(゜Д゜)

 !!!
お金はともかく(ともかくじゃないでしょ)シャードも要るの!?

さて
生産ミッションの募集があったので参加させていただき
 よろしくお願いしまああああああす!!!

ウッドワーカー1、大工2、プロビ3という超クラフトマンGrpでした
最初に12個作っちゃって あとからわーっと報告、というのはもぅ定着しているのだね

手分けして作業をしますが
今日も丸太や紙やすりを作ってしまってご迷惑をかけるふぃーさん。ゴメンナサイゴメンナサイ

 あらら
レシピなくて残念。

ありがとうございましたー

 ワニもらいました
お風呂場で飼おう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[742] [741] [740] [739] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone