忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 言うとおりには行動できていなかったが。

クエストジャーナルがいっぱいいっぱいになってきたので一つでも終わらせy
るつぼ?うつぼ?うつろ??ドコソレ
 はいぃ!(わかったフリ

 ここかあ! ぴょーぃ

・・・と 一人で到達したように言っていますが当然そんなわけもなく
前方をひた走る 全然知らん方の後を追跡し(多分インスタンスに行くんだろうと思ったら大当たりでブラヴォー
「ふぃーさん一人で来れるの?」と聞かれているのも このSSを見るまで気付かず(・∀・)
お手数かけますありがちょうございます


ここに入る前に ムービーがあって。
ぼーっと見ていたが 曲がり角にハテナがあって
実際に行ったときに 同じところにハテナがあって「わあ!これさっきの」と言いそうになったよ

 わあああ
燃やせ燃やせー(他の5名様が

周りを見回すヒマもなく 誰かの背中を見ながらついて行き
 わぁなんだなんだ
SSこれしかなかったんだよう

で 赤いのってどれですか
 ・・・・出たんだ・・全然見えなかった

まぁアレだ、ヒライは皆さんとは違うEQ2、違うインスタンスに行ってるので・・・

途中 AFKなR嬢
 溶岩に落としちゃえとかね、言ってる人が居たよ

 スケスケ螺旋を駆け下りたり駆け上ったり
(わかってないふぃーさん

 ボスが出るらすぃよ
はいぃ!とお返事だけは元気なふぃーさん

 あぁん
「開始ー」で吹っ飛ばされ
「わー居たー」とたどり着いたところで吹っ飛ばされ
「シッポ見えたー」と思ったら吹っ飛ばされ
駆け回っていただけでしたゴメンナサイゴメンナサイ

 なんかくれるんですかね?←強欲 何もしなかったくせに

 暑くてちにそうなとこから 凍ってちにそうなとこへ移動
あぁうつろからるつぼに行ったんだっけ??どっちがどっちだかサッパリ

 おおお???

螺旋階段が。
どんどん伸びていきます

 ぴょいぴょい飛び乗る皆さん

見とれていたふぃーさんは乗り遅れたので 一番下の段から地道に駆け上って
 着いた先にはこんなのが居た

 見上げると天井にツララが

いろいろと 傾向と対策があったようですが
 なんでそんなのわかるの・・・・
オカワリなんか居たっけ 全然見えてなかった

他の5名様は いつものメンバーさんのときと勝手が違って(ふぃーさんだから)やり辛かったでしょうが 
2箇所もインスタンスに入れて楽しかったざますありがちょう

おつかれさまでございました
昨日やりかけのヘリテージクエスト続きをやりに行こうとしますが
 一人でやれよ!

でね
 効能とか見もしない
見たところでどうせわかんないし ローブはなんか地味だし

 キョアー(人´∀`)*゜。・。

あ!!
2箇所もダンジョン行ったのに 家具なにも掠め取って来れなかったよう!!それどころじゃなかったよう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone