忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 きゃー!

 別に、酸っぱいものを食べたとかじゃありませんよ
こういう顔になっちゃうんです

 ハチマキだと思っていたのに被り物でしたよどうしてくれるんですか

 お墓に乗り込みます

知ったかぶりをしてここまで来たはいいが入り口どこですか
 ぁぃ

 おぉ開いた開いた

 本日のルール。

 なんかヘンなヤツが居た

入り口に到達するのに必死で、クエストを受けて来ませんでした
共有させていただき
 ふーん、とヒトゴトのように聞き流すふぃーさん
ワシのことだった・・・スミマセンお手数かけます

 
なんかねえ、吸血鬼とかが居て ビューっと来たヤツをバーンとぶっ飛ばすようなとこだったよ(よく見てない

 ハテナがたくさんあって嬉すぃ(人´∀`)*゜。・。

 捕まえて、トロルにしておいたお供
誰だっ! 

 おかげさまでいろいろ終わりました
ヘリテージクエストも、ここに来るそうだ

 さて海賊

4つあるクエストのうち、二つ終わらせ海賊マントを貰い
3つ目を報告しに戻ったら
 え??でもアナタよね?

なぜ?ジャーナルも「完了」になっているよ
ちょっと探してみたら、クエスト共有をしていると進められなくなる(んだっけ)そうで
共有してないしなあ。
一つ前のNPCに戻って称号を貰え、というんですが そいつも話をしてくれないし(ノД`)

報告できないクエストを削除して、また受けなおせば、と思ったら
報告どころか新たにクエストを受けることもできなくなってしまったよヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

いつものように盛大にふぃーさんが勘違いをしているかもしれんのだが
ペチしておいた。

 そうそうコレ
各ダンジョンから掠め取ってこれるという。
今日のお墓でも、なんか担いで来れるかなーと思ってそれとなく探していたのだが。

脱力して シン村の生産クエストをやります
ぉぅぃぇ今日も20K~とウカれて出向いたのだが
そんなわけなかった(;´-`)
2回でFac40Kになったら誰も他のクエストやらんわなあ。

 2Kのコレをやる。
消失? ほっとくと消えちゃうのだろうか

四風の塔1Fに入り口があり
入ると Lv91とかLv92とかの泥男がおり(゜Д゜)

足元にこれ見よがしに転がっている人から飛び道具を奪い
 投げつけ

土器になった泥男を50体拾ってきます
時間制限なくてよかった。来週はどんなクエストだろうなー

 シャードと交換できる衣装
この帽子は!!!

グロッブでも家具レシピがあるので欲しい。
飛行船用の材料を集めたり エサを集めたりして点数稼ぎをします

ヒライがEQ2のクエストを考案していいよ、ってなったらやっぱり 
自分じゃ絶対行かないような迷路みたいなダンジョンのどん詰まりにアイテム隠したりしてしまうな

 あったー

 キョホホ(見ただけ
明日は金庫作れるかねえ。ワクワク
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724]
ブログ内検索
2011年3月まで、
EverQuest2ノーラスで
だらだらしていた様子だけをだらだら書きたれてました

ためになる情報、オトクな情報はいっこもありません
地名や固有名詞などもデタラメです
ブログタイトルもよく考えずにつけてしまいました

画像が麗しくありません
極小メモリでプレイしていて、キャラクターの向きも変えられなかった頃の思ひ出がそうさせるのです
美麗な画像はよそで見てください皆さん美しいですね。

リンク
□■■■□□■□
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2004-2007 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone